待ちに待った IN THE SOOP SVTver. シーズン2 配信開始まであと2日



今日はプレビュー動画が出ました



スングァンちゃんの涙にもらい泣き泣くうさぎ



SOOPは、休暇を楽しむメンバーの素の姿に加えて

普段は見せない心の内を語ってくれるところが

ありがたくもあり申し訳なくもあり



観れば確実にセブチへの愛が深まるし、

みんなもっと楽に幸せに過ごしてほしいと思うし、

その為に私たちがしてあげられることは お金をおとすこと以外何があるんだろう、


なんてところまで考えてしまう厄介なカラットです昇天






そういえば昨日は CRAVITYの動画を見て泣いたのでした




タイでファンからのサプライズ動画に号泣する姿にもらい泣き泣くうさぎ



先週のCRAVITY PARKも泣かされました


夢の中でメンバーが死んでしまって号泣したという話を聞いて泣くヒョンジュン(可哀想で可愛い)




CRAVITYはみんな素直で感情豊か

メンバー9人中8人は泣いちゃうタイプです



私がもらい泣きした動画、今思い浮かんだものだけでも


・デビューして初めての音楽番組終了後

・初1位

・初コンサート

・2度目の1位


・ヒョン達に、マンネらしい愛想良い態度で接することができなくて申し訳ないと泣くソンミン


ソンミンは見た目 美少女なのですが

中身は男らしいクールなところがあって、

そんなツンデレぶりがヒョン達はたまらなく可愛いんだろうなあ



・ウビン(メインボーカル)の美しい歌声に感動して泣くウォンジン

ウビンに笑われてますw





CRAVITYは 平均年齢21歳ととても若いグループ


これからもこんな風に、素直で綺麗な心で

良い涙だけ流すことができますように


本当に良い子ばかりなので報われてほしい

花道だけを歩いてほしいです