娘が面白そうなタグをやっていました

 


#好き顔9選



#推しを9人晒すと好みがわかる はやったことあるけど

#好き顔9選 はあくまで自分好みの顔面、

推しであるかどうかは関係ありません



で、私もやってみました

K-POPアイドルしばりで



娘には「各グループのビジュアル担当選んだだけじゃん」

と鼻で笑われたけど(ヒドイ)、


ひと括りにビジュ担と言っても

例えばセブチのジョンハンさんやTXTのボムギュさんのような中性的な美しさは

姫系のビジュアル担当と言えるのではないかと

※個人的見解です



私の好みは

上品・清潔感・優しいお坊っちゃん顔

色白ならなお良し


言うなれば…王子系ビジュアル担当?w

自分で書いといて恥ずかしいな…w





・ASTRO チャウヌ
世界的美の象徴をここに入れるのはおこがましい気がしますが、好きなんです、、
拝みたくなるレベルのお顔

・SEVENTEEN ジョシュア
我が推しニコニコ

・NCT DREAM ロンジュン

・ENHYPEN ソンフン

・CRAVITY ミニ

・CRAVITY ジョンモ

・ATBO ウォンビン

・GoldenChild ボミン

・StrayKids リノ


こうして並べてみると壮観だなあ~
好き顔がズラリ



普段好き好き言うてるじゅんぴはというと、

間違いなくセブチのビジュアル担当の1人ですが
好き顔かと言われるとそうではなく
じゅんぴは派手顔

でも中身が好きだともうぜーんぶ好きになっちゃいますよねニコニコ



最新のじゅんぴセルカは
すっぴん&髪の毛隠しw

それでもこの美貌って凄いなあ

ダークな髪色、お披露目楽しみにしています♡