香取慎吾さんとSEVENTEENのコラボ曲『BETTING』 



想像以上にかっこよくて大人っぽい曲で

特にミンギュの声がよく合っていて(・∀・)イイ!!


昨日から聴き倒しています


セブチでもこんなジャズ風の曲出してほしいなあ…♡




セブチはこのところ秘密のお仕事(カムバ準備ですよねきっと…)と

オフもあったのかな?


メンバーの近況が分かりづらかったのですが


(唯一ホシくんはイスヒョクさんとの連日の映画デートを報告)

(というか何がきっかけでイスヒョクさんとこんなに仲良くなったのか)


ここ2日で

ディノ→スングァン→じゅんぴ→ドギョム

と立て続けにウィバースライブをやってくれました♡アリガタヤ



じゅんぴとドギョムはラジオ形式

姿を見せないということは髪色変えたのかな?!


ドギョムはピンクモリ説があったりしてワクワクニコニコ



じゅんぴはWeiboでもラジオ配信していたのですが

背後で猫の鳴き声が…!!


じゅんぴ猫飼い始めた説が浮上していますw


もし本当に飼ってたら、猫アレルギーのドギョムとは暮らせないですよね?!

などと宿舎のメンバー変わった説を邪推するキモオタは私ですw




新しい髪色は、明日のソウル歌謡大賞でお披露目されると思ってたけど

出演が怪しくなってきたような…



皆さまご存知の通り、ジョンハンさんは今 パリにいます


パリコレに招待されたWayVのテンさんとジョンハンさん
美の共演


サンローランはとにかく細身を好むイメージなので
華奢で中性的な美貌を持つお二人が選ばれたのも納得です




で、先ほどホシもパリコレの為に出国されたとな?!

真っ白ふわふわ♡



これはもう…SMA出演無いな…

記事ってアテにならないんだな…魂が抜ける