ただ今 義実家に帰省中です

(自分の実家は秋に帰ったので年末は無し🥲︎)



紅白は無事観られるのか?!



いやでも名曲 舞い落ちる花びら は絶対に観逃せないので(バーノンのけん玉も!w)、

図々しくチャンネル権いただこうと思います!





恋に落ちる様子を舞い落ちる花びらに例えた

柔らかくて、優しくて、儚い曲



13人それぞれが(今回は11人ですね😢‪)1枚の花びらとなって踊るダンスは圧巻です






✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






今年もK-POPと韓ドラに楽しませてもらった1年でした




以下 備忘録として今年完走した作品をあいうえお順に

特に好きな作品はまじかるクラウンマーク付けてます





今年観た韓国ドラマ


●愛と、利とまじかるクラウン


●アイランド


●赤い袖先まじかるクラウン


●いつかの君に


●愛しのホロ


●イ・ドゥナ!まじかるクラウン


●生まれ変わってもよろしくまじかるクラウン


●賢い医師生活まじかるクラウン


●賢い医師生活 シーズン2まじかるクラウン


●恋するイエカツ


●コーヒープリンス1号店


●恋はオンエアー中!~Live On~


●この恋は不可抗力


●ザ・グローリーまじかるクラウン


●酒飲みな都会の女たちまじかるクラウン


●酒飲みな都会の女たち2まじかるクラウン


●30だけど17ですまじかるクラウン


●シュルプまじかるクラウン


●青春ブロッサムまじかるクラウン


●ダリとカムジャタン~真逆なフタリ~


●チアアップ


●チョコレート:忘れかけてた幸せの味


●TWENTY×TWENTY~ハタチの恋~まじかるクラウン


●遠見には緑の春


●夫婦の世界


●ボーイフレンド


●マスクガールまじかるクラウン


●また?!オヘヨン~僕が愛した未来~


●マンガな彼氏〜POP OUT BOY!〜


●恋愛革命





今年観た韓国映画


○スマホを落としただけなのに


○バレリーナ


○ベイビー・ブローカーまじかるクラウン





私にしてはたくさん観た方だと思うのですが

リアルタイムで配信された作品にはハマりきれず、、


過去作になりますが



・赤い袖先 ジュノ最高

・シュルプ 国母の愛に感服

・酒飲みな都会の女たち アッパレ酒豪3人組



の3作品が今年私が観たベスト韓ドラになりました



来年も素敵な作品に出会えますように♡






それでは皆さま

今年も煩悩にまみれたこの自己満ブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございました



良いお年をお迎えください門松