SEVENTEEN POWER OF LOVE:THE MOVIE

を観に行って来ました





昨年11月に開催されたオンラインコンサート「SEVENTEEN CONCERT <POWER OF LOVE>」のステージとともに、初公開となる舞台裏や、CARATとともに作り上げた過去、現在、そして未来を語ったメンバー13人のインタビューなど、盛り沢山の内容。






実はこの映画、鑑賞するつもりなかったんです(小声)



チャイナ不在の時に、オンラインとはいえなぜコンサートを?

しかもなぜそれを映画化?



と憤っていたから、、(器が小さい)



なので前売り券も買ってませんでした




チャイナに限らず、誰か不在の時にイベント等あったりすると “13人揃っていないSEVENTEEN”が映像に残ってしまうわけで、、目にする度に悲しくなってしまいます、、





しかし未だファンミの余韻を引きずっていて

頭の中がセブチでいっぱいなのでw、


やっぱり観に行こう!

観るからには4DX、プラス ScreenXだ!

となりました😁




※「4DX SCREEN」とは、体感型アトラクションシアター「4DX」と、視野270度の3面マルチプロジェクション上映システム「ScreenX」が融合した体感型シアターです






私は恐い系のアトラクションとか絶対無理なタイプなので、4DXに若干びびっていましたが


恐くもなく、酔うこともなくニコニコヨカッター



座席が動くことによって 自分もメンバーの一員として踊っている感覚になるというか、


そのあり得ない状況に 最初笑いが止まりませんでしたw



『Snap Shoot』とかディノのソロ曲とか、上下に左右にと動く動く!!



『Crazy in Love』の、腰を使ってゆっくりターンする振り付けのところで、


うわあ私も回ってる~!!となったりしましたw



セクシーで大好きな曲♡




あと風も吹くし、紅茶みたいな香りがするし、水も降ってくるし、スモーク出てくるし、

盛りだくさんで面白かったです♡





いただいた入場特典トレカは

スンチョルさんとホシでした♪





鑑賞後 上手い具合に交換が見つかって、

じゅんぴキターー!! 



嬉しい…かっこいい…嬉しい…





帰りに食べたパンケーキもハンバーガーも美味しくて

幸せな1日でした♡