早いもので1月も終わり

いよいよ受験シーズンです


今日は願書を出してきました



東京都の新型コロナ感染者数が

毎日 万単位で増えているのを目の当たりにすると


自分や家族がかかるのも時間の問題なんだろうなと思います




ただ、どうか娘②の受験の日までは待ってくれませんかという気持ちです😭



受験日以降なら甘んじて受け入れるので

とにかくあと3週間、家族全員が元気でいられますように、

受験に支障が出ませんように、、、


 



**************





ところで


ブログを書かなかったこの1週間、ずっとモヤモヤしていました


セブチのことです




以下ドギョムのVLIVEについて触れます、

読みたくない方はどうぞここで閉じちゃって下さいね🙇‍♀️💦














今回の騒動の原因は、一言で言うと

ブイラ中のメンバーの発言によって

(スタッフか彼女か知らんが)夜中でも頻繁に宿舎を訪れる若い女性の存在が明らかになった

こと

 


確かにメンバーに落ち度はありますが、

責め立てるようなコメントを送るのは違うと思うし、

かと言って ブイラのことは忘れろ、蒸し返すな、臭いものにはフタをしろ的な風潮にも違和感があって

(目を瞑ることができる人、できない人、今は瞑れても後々爆発する人、、カラットの受け止め方も千差万別だと思います)

モヤモヤモヤモヤ…



昨日 友人に話を聞いてもらって、やっと落ち着きました



1人で抱えてると良くない妄想ばかり広がりがちですが、

他の人に話すことで 共感したり

こんな意見もあるんだと目からウロコだったり

とにかくスッキリしました☺️友よありがとう




自宅で生配信をする危険性は、

私が日本の俳優さんを推している頃から強く感じていました  



監視の目が無い→気が緩む→失態を犯す→生配信だから取り返しがつかない


なんて事態を招くくらいなら、今後一切宿舎からのブイラは止めるべき、というのが私の考えですが


友人は 宿舎でのモッパンが大好きなので止められたら困る、とのこと



やっぱり考え方は人それぞれで、

皆うまく気持ちの折り合いがつくといいな、

落としどころが見つかるといいなと思います





余談ですが

私は今【WAVES】のじゅんぴを待ち受けにしています↓




そしたら友人(※ハオさん推し)の待ち受けもWAVESのじゅんぴで笑いましたw↓




他メン推しでも待ち受けに設定してしまうくらい、このシリーズのじゅんぴは本当に本当に美しくて
惚れ惚れしてしまいます