観たい韓ドラに合わせて、

毎月 色んな動画配信サービスを彷徨っているのですが


今月は Abemaプレミアム に入りました

(キルミーヒールミー を観る為)





Abemaには SEVENTEENの番組もたっくさんあって、ノルマの如く毎日観まくっています😂




久しぶりに I-LAND のセブチ出演回も観返してみました


※セブチメンバーが直々に 課題曲「Pretty U」と「HIT」を指導しにやって来た





何を隠そう、この I-LAND #10 が、私の初セブチでした



知ってるのはグループ名だけ、

曲も、メンバーも全く分からない状態での4人の第一印象は、


左から



オシャレだし芸能人オーラが凄いなあ→ディエイト

目が細くてよく喋る人、リーダーかな?→ホシ

ものすっっごいイケメンさん!こりゃイジってるな(ごめんなさいごめんなさい)→ジュン 
※ジュンピは子役時代から全くお顔変わってません、イジってません

あれ、目の細い人によく似てるなあ→ディノ


でした(失礼すぎる感想、重ね重ねお詫びします)



あと
なんでこの4人が選ばれて来たんだろう?
なんて、今となってはアホみたいな疑問も、、

※セブチは3つのチームで編成されていて、
ダンスメインの「パフォーマンスチーム(パフォチ)」の4人がダンスの指導に来たわけです




それにしても、この時から
ジュンピとジェイは似てるって言われてたんだな…


パーツは似てるしジェイももちろんイケメンさんだけど、やっぱりジュンピのビジュアルは圧倒的というか神がかってるというか、だと思います



この時 セブチを見て (*ノωノ)キャー となってた子達が、ENHYPENとしてデビューして、本当にセブチと同じ舞台に立つようになって、、


感慨深いですねえ☺️






まさにセブチとENHYPENが同じ舞台に立った、先日の GDA ですが



久々の13人全員でのパフォーマンスと

仲睦まじい姿に泣けました




ジュンピ元通りのお姿に戻ってる😭よかったー




中国帰国中は、役作りの為と分かってはいながらも
あまりの痩せっぷりにハラハラしてしまって…


やっぱり今と全然違いますね💦
(もちろん痩せててもめちゃくちゃ美しいですが)