あけましておめでとうございます



めっきり更新が減ってしまったこのブログですが

今後も細々と続けていく所存ですので

お付き合いいただけると幸いです😊






🤍🐯🤍🐯🤍🐯🤍🐯🤍🐯🤍🐯🤍





例年なら実家か義実家で 上げ膳据え膳のお正月を迎えていましたが(アカン嫁)、


今年もまた帰省できず、、

(帰らないことが、内臓疾患のある親への孝行だと思いたい)



自宅でひたすらのんびり、ドラマを観て過ごしました



夫は「孤独のグルメ」の一挙放送とか「ぎぼむすSP」とかw

私はもちろん韓ドラ、 キルミーヒールミー 



多重人格者である財閥の御曹司(チソン)と

精神科医(ファンジョンウム)のロマンスを描く


言わずと知れた超有名作だけあって

すっごく面白い!


まだ6話までしか観れていないので

出てきた人格は3人ですが

全部で7人を演じ分けるんですよね?


チソンさん凄いなあ…!! そしてめっちゃイケメンさん



パクソジュンさんは脇に回っても輝いてるなあ…!!





あと、OSTがラップって斬新だなあ、かっこいいなあと流れる度に思っていたのですが、


SEVENTEENのウォヌがこの曲をカバーしていてビックリ!

(セブチ初心者ゆえ 今頃知ったことお許し下さい)



まだデビュー2年目、当時19歳のウォヌがこんな大役を任されて

立派に、めちゃくちゃかっこよく歌い切る姿に感動しました😭





🤍🐯🤍🐯🤍🐯🤍🐯🤍🐯🤍🐯🤍





明日はGDA(ゴールデンディスクアワード)


ついにセブチ全員揃った姿が見れます😭




GDAで披露される Rock with you

11人体制でカムバしたので


13人で合わせるのは4ヶ月ぶり?もっとかな?



チャイナが帰国→隔離を終えてまだ1週間足らずでの大舞台、

すごくハードな練習を重ねられたことと思います😭




今回のチャイナの帰国もですが、

他グループの兵役や 契約更新の話題などを耳にして


メンバー全員揃って 健やかに活動するって、

当たり前のことじゃないんだなあと改めて感じました



セブチ13人のパフォーマンス

大切に、噛み締めながら観たいと思います




もちろん TXTやENHYPENもすっごく楽しみです♪

BTSも!スキズも!