TXTのデビュー2周年が近づき、
これまで以上にたくさんのコンテンツが日々 公開されています


分からないことだらけの初心者は、情報を追うだけでもあっぷあっぷしています( ˊᵕˋ ;)💦



そんな中
割とサラッと流された感のある(ような気がする) 2020 TOCU AWARD が気になる私

 

TOCUとは、音楽番組で着用した衣装をメンバーごとに見せてくれるという ありがたいコンテンツなのですが

そもそもTOCUってどういう意味なんだろう?と思っていたら

「TXT+DOCUMENT」を略した造語であると最近知りました
韓ドル用語か何かだと思ってましたw




そのTOCU AWARDで選ばれた、メンバー別 2020年のベスト活動衣装


やっぱり皆さんクロップ丈お好きですよね( *^艸^)
私も好きですww



YouTubeにあるチッケム(メンバー1人だけを追う「推しカメラ」映像のこと)(FanCamとも言う)で
妙に再生回数が多いものを観てみると
クロップ丈衣装のことが多くてニヤリとなります(*´罒`*)



スビンさんも『Blue Hour』で短いのを着ておられますが、

お腹が出るのが気になるようで 曲中 服を引っ張ってるのを見る度に かわいい~😂 となりますw

引っ張ってる

引っ張ってる

引っ張ってる





以下は私が選ぶベスト衣装です(*´`*)ゞ
超初心者の自己満スミマセン




ヨンジュンさんは553のセクシーな黒


このレディースパンツを着こなせるヨンジュンさんは天才だと思います✨




スビンさんはTOCU AWARDで選ばれた、ウエストマークがかっこいい衣装

腰に付いたスカート部分は、ITZYやIZ*ONEが着用していたブランドのものをアレンジして作られたのではないか、とのこと😳凝ってる~!!






ボムギュさんは選ばれた衣装も捨てがたいけど、『CROWN』の可愛いボーダーがすごく好き♡


靴まで可愛い♡




テヒョンさんは、このポーズだと肝心の可愛いタイが見えないけど、『Can’t you see me』MVの衣装


テヒョンさんとボムギュさんは短パンがめちゃくちゃ似合うと思います




ヒュニンカイさんは『We Lost The Summer』の可愛くてかっこいいスーツ♡






TOCUに入ってないのもアリなら、
『SHERLOCK』をカバーした時が私的NO.1です✨