娘たちの短い夏休みが始まりました


学校は3週間近く休みなのですが 塾は毎日あるので、実質 夏休みはこの1週間だけです


今年は帰省もできないので(地元帰りたいよ~両親や友達に会いたいよ~TT)
近場で 娘たちが行きたい所に それぞれ1箇所だけ行くことにしました




娘①のご希望は、新大久保の「SNOWY VILLAGE」
ビンスという韓国のかき氷で有名なお店です




マンゴー&イチゴと、オレオのビンス
ものすごーく美味しかったーー!!



娘②(2次元オタク)は数ヶ月ぶりにアニメイトに行きたいとのことなので、明日にでも行ってきます(*´罒`*)  直行直帰でスピーディーに





今日はお友達から嬉しいお届け物がありました♡

たくさんありがとうございます(๑>∀<๑)♥


みぞマグ、色味もデザインも 底にあるメッセージも、みぞたくらしさ満載でとっても良きです照れ



シチリア産レモンのハチミツ!!
旅するイタリア語ー!!(≧∇≦*)


色々考えて贈って下さるその気持ちが、何より嬉しいです(*´˘`*)♡






先日、裕太くん他 アミュメンさんのカレンダーイベント中止が一斉に発表されました


このご時世では 誰しも中止を覚悟していたと思いますが
予約していた人の為の生配信、というのは嬉しいサプライズでしたキラキラ 


裕太くんの配信は
渋谷で予約の人向け→8/30(日)18時以降
横浜で予約の人向け→9/5(土)18時以降


短いメッセージかもしれませんが、ファンのことを想って下さる気持ちが嬉しいです照れありがとうございます