今日の王様のブランチ「買い物の達人」に亮くん☆*。

いいなあ~推しに出てほしいコーナーの一つです

亮くんは筋トレグッズやコーヒーメーカーを買ったけど、裕太くんなら何を選ぶかな...?



録画していた『VS嵐』も観ました

亮くんのゲラなところがよく出てましたね、ずーっと爆笑してましたね 笑

衣装も可愛くて 首もよく見えて(亮くんは首まで綺麗)眼福でしたラブ



来週の予告にはしっかり裕太くんが"(ノ*>∀<)ノ♡


“春菜軍団”
滝沢カレンさんやフジモンさんなど濃いメンバー揃いですが、裕太くん活躍できますように、たくさん映りますように☆*。

10/24(木) 19時~ フジテレビ 『VS嵐』

皆さまお見逃しなく音符





昨日「旅するイタリア語」テキスト11月号が届きました


今回も素敵な写真がいっぱいキラキラ


裕太くん厚着になってる?と思ったら、高地にある都市を訪れるんだ~

シチリア=地中海=あったかい、というイメージだけど、色々あるんだなぁ~




そして新たな雑誌掲載






JUNON12月号  10/21(月)発売 です音符

って、もう「12月」?!びっくり

今年も終わりに近づいてるかと思うと ちょっと焦りますが、早く2月よ来い、とも思います 笑(ハンサム開催月)