このところ、裕太くん関連の供給が多くて
ブログが追いつけません。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。幸せなことです



『旅するイタリア語』#2は、初回と比べてグンと情報量が増えました☆
学ぶこといっぱい!


男性名詞と女性名詞で、形容詞が変わるとな?!

美味しい=Buono だと思ってたら、女性名詞の時はBuona

語尾が「e」で終わる名詞は、男性名詞のことも女性名詞のこともある、、、

むっ難しい~~(;・∀・)


でも裕太くんは物怖じすることなく果敢にイタリア語を話していましたキラキラ素晴らしい~


歌っちゃうし踊っちゃうし、
口調とかも“素”の裕太くんが表れているようで
もうニヤニヤが止まりません照れ


一緒に行く?「行くー!」
「一緒に食べよ?シェアして」
「いただこうっと」


敬語じゃない裕太くんの言葉は、一つ一つが可愛らしくて、いちいち反応してしまいます( *´艸`)


裕太くんが美味しかった食べ物として挙げていた「イワシのパスタ」も出てきました↓


イワシ+アンチョビ+干しぶどう+フェンネル......
どんな味なのか想像もつきません、めちゃめちゃ気になります☆

ワインも美味しそう~
裕太くんと一緒に飲んだら、そりゃもう最高のお味だろうなあ♪



『旅するイタリア語』次回もすごーく楽しみです♡

テキスト11月号も予約完了\(^^)/





そして昨日は『COACH×MICHAEL B. JORDAN』コレクション発表会にお呼ばれした裕太くん



ラブ



通くんもだけど、こんなハイブランドからお声がかかるなんて、ファンからしても誇らしく感じます照れ




そして明日は、、



なんだろなんだろ?!

裕太くんのこういう予告は、わかりやすく主演決定!とかいう部類ではないような気がするので、『Kiitos!』のグッズ発表?なんて予想していますが さて如何に☆