YUTA KOSEKI 23rd Birthday Home Party "AMAYADORI"に参加してきました傘



会場のイイノホールは、ドレスコードである青色のお洋服を着た女の子達で溢れていて 圧巻の光景ですぷっ


しかし本当~に若者ばかり汗

お友達とご一緒できてとっっても心強かったですパステル

しかも良席で観させていただきありがとうございました🙏✨



詳しいレポはネットニュースやtwitterを見ていただくとして笑、以下は早くも記憶が薄れつつある私のごく個人的感想ですてへ




今日の裕太くんの衣装は上下とも青色キラキラ☆

めちゃめちゃお似合いでした~細身パンツ万歳\(^^)/


こちらは1部の衣装きら

2部は無地のシンプルな青色シャツ&パンツで、そちらも素敵でしたはあと



今回のイベント、やはりメインは「歌」きら

しょっぱな歌ってくれたのは、舞台FROGSから『恐れずに行こう』

もともと裕太くんの声質と音域にぴったりな曲だと思っていましたが、生で聴くとすごく胸を打たれました、必死で涙をこらえました(実際泣いている方もいました)

裕太くんの伸びやかな声と情感、素晴らしかったですきら

ピアノの弾き語りも素敵でしたd.heart*



高橋優さんの「虹」も良かったなぁ~

テンポが早かったり高音だったり、難しい曲だと思うのですが
裕太くんのあたたかみのある声がすごく心地よくて

改めて、裕太くんの声大好きだ~と思いましたありがとう1

1部では歌詞が飛んでしまい、裕太くん「忘れちゃった汗
かか可愛い~ハプニングも良き~笑顔パステル




ド肝を抜かれたのが『ウイスキーが、お好きでしょ』

1部では「バーにいるような大人な雰囲気の曲です」という紹介でこの曲が始まったのですが

あまりに予想外の選曲に 会場からちょっと笑いが起きてしまい(私を含む)

更に曲中、裕太くんがいきなりジャケットを脱ぎシャツを脱ぎネクタイを外し、タンクトップ姿になる(その後グッズのTシャツを着る)という演出に皆ビックリし過ぎてまたもや笑いが(;´▽`A``


観客の戸惑いに対応してくれたのか、2部ではちゃんと選曲の理由などを述べてから歌ってくれましたラブヨカッタヨカッタ



そしてラストはなんと、裕太くんオリジナル曲「かめら」!!

裕太くんが作りためていた曲たちの中から、
ホタライトヒルズバンド(覆面系ノイズで楽器指導されたご縁)の皆さんと協力して作られたとのこと

会場のスクリーンに流れたメイキング映像や
ホタバンさんのお話からも
裕太くんが超多忙な中 いかに一生懸命、愛情を持ってこの曲を作られたか伝わってきました


明るくて、ノリが良くて、優しくて、歌詞もすごく素敵で可愛い曲『かめら』



裕太くんは一段と楽しそうに歌われて
客席も一緒に歌った時は クルクル回ったりステップを踏んだりとノリノリで

そんな楽しそうな裕太くんを観れたことが何より嬉しかったです笑顔パステルパステル



他にも
質問コーナーで会場じゅうを歩いてくれたり(みんな間近で裕太くんを観れて幸せHAPPY)、
優しい口調とか、チャーミングなリアクションとか、段取り忘れちゃうおとぼけなところとか、ハイタッチの時の優しい笑顔とか大きな手とか、、、

もう全部好きだー!!笑



素敵なおみやげいっぱい
素敵な思い出もいっぱい

裕太くんありがとう
そしてお誕生日おめでとうございます


年甲斐もなく撮りましたごめんなさい
一見ドレスコード守ってなさそうですが、私の「あお」はピアスとネイルでした~