ふっふっふ



テニミュ2ndシーズン・6代目青学のDVD13本、全部揃ったーにこ♡


本公演はパッパッと買えたんだけど それ以外、
「春の大運動会」とか「THE BACKSTAGE」とか「PVコレクション」は、どんな内容?本当に面白い?と躊躇していて。


結論、めちゃくちゃ面白かったです...!!!!


もちろん、本公演を観て キャラを掴んでからこその面白さなのですがひよこ



で、躊躇したDVDの自己満感想てへ
まずは『春の大運動会2012』。
 

何が良いって、みんなキャラを演じつつ運動会やってるんです!!

リョーマなんかはタルそうにやらなきゃいけないわけです

山吹の亜久津(不良キャラ)なんて、どの競技でもふてくされてます笑う6

シュールや~。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。


我らが小関裕太くん演じる“菊丸”は、とっても無邪気で陽気なキャラなので、普段にも増してニコニコニコちゃん

かわいいハート

かわいいハート

かわいいハート

もはやただ立ってるだけでもかわいいハート


二人三脚やら障害物競走やら選抜リレーやら、菊丸 大活躍でしたkira2



『THE BACKSTAGE Scene1』

その名の通り、テニミュ2ndシーズンのバックステージだけを集めたDVDの第1巻ですkirara



裕太くんは「塩顔男子」「坂口健太郎さんに似てる」なんて言われますが
私はどこが似てるのかよくわからなくてえへへ…

でもこの笑顔↑は坂口さんに似てる~びっくりと思いました☆



「神尾アキラ」仕様の平埜生成くんkira2
すごいイケメンさんですよねぷっ

可愛くて無邪気な神尾のキャラも良いし、当時の生成くんの人気、凄かっただろうなぁ~ハート




『PV COLLECTION』

青学&各ライバル校の代表曲をPVにした、色モノ...ではなく笑、斬新なDVDです☆

青学や立海は普通に爽やかな映像なのですが、


不動峰はクサ~い不良青春ストーリー仕立て




最初から最後まで あまりにクサい演出に、キャストからも笑いが笑う6



ルドルフ・山吹はCGを駆使した戦隊モノびっくり

。゚(゚^∀︎^゚)゚。笑

私の好きな地味’sちびハート(寺山武志さん&早乙女じょうじさん)



上映会の時、最も笑いをさらったという氷帝

中世ヨーロッパびつくり byaimo 笑笑笑

でも跡部(青木玄徳さん)、違和感無いんだよなぁ~

可愛い岳人(志尊淳さん)

可愛いジロー(赤澤燈さん)



いや~、テニミュは奥が深いにこ

3代目青学・6代目青学以外ももっと観たいなぁハート