メンドクサイ内容の前記事に、あたたかいコメントをいただきありがとうございましたkirara

皆さまからの言葉に 共感したり納得したりお花見桜

そしてやっぱり「いい塩梅」が私の課題のようです(;´▽`A``


お花見桜点・ピンクお花見桜点・ピンクお花見桜点・ピンクお花見桜点・ピンクお花見桜点・ピンクお花見桜点・ピンクお花見桜点・ピンクお花見桜点・ピンクお花見桜点・ピンクお花見桜点・ピンク


さてひよこ

以前も書きましたが、テニミュ青学6代目が非常~に気になってます。

(私は青学3代目の知識しか無い素人ですえへへ…あせる

簡単に、6代目についての情報を記してみると(簡単すぎますがあせる


演じた期間は2011年1月~2012年10月。

キャスト

越前リョーマ:小越勇輝
手塚国光:和田琢磨
大石秀一郎:平牧仁
不二周助:三津谷亮
菊丸英二:小関裕太
乾貞治:輝馬
河村隆:矢口空
桃城武:上鶴徹
海堂薫:池岡亮介

出演DVDは全部で13本。


さすがに全部揃えるのは無理だぁ~あせる出費

で、ひとまずやって来たのは



『2nd Season THE BEGINNING』と『青学VS立海』キラキラ☆


『THE BEGINNING』は、青学6代目の最初のDVDです☆

オーディション後 初めて全員揃って合宿をするところから始まります。

当然 まだキャスト同士仲良くないので、
裕太くんが一人ぽつんといるところとか映ると、今すぐ駆け寄っていってあげたい衝動に駆られます...笑う6


でも徐々に距離が縮まっていくんです、
チームワークが生まれるんです!!

初めはボロボロだったダンスが、ちゃんと舞台に上がれるレベルにまで上達するんです!!感動ありがちなキラキラありがちなキラキラ



ひゃ~幼い!!
中学3年生の裕太くん
喋り方もぽわわ~んとしていますぷっ



菊丸の風貌だと大人っぽく見えますキラキラ




こちらも可愛い、小越リョーマハート


和田琢磨さんの手塚部長、美しいなぁ~キラキラ☆


ここから約2年間の 6代目の成長の軌跡を観たいのは山々なのですが すっ飛ばして(おいおいチェックしていきますえへへ…あせる)、

6代目最後の公演『青学VS立海』kira2

この後 卒業コンサート『SEIGAKU Farewell Party』がありますが、テニミュ本編としてはこれが実質 卒業公演です。




最後まで菊丸らしく、笑顔のまま涙を流す裕太くんの姿に胸を打たれます。。


長くなりそうなので、こちらの感想はまた後日てへ