photo:01

「The Game~Boy's Film Show~2009」
可愛いステッカーが入ってました♪

5年も前の作品ですが、私はつい先週観ました[みんな:07]
以下はごく個人的な感想です(;´▽`A``

オープニング
健くんと春馬くん、二人揃うと凄い華やか~[みんな:02]
そして何というか、説得力があります
それが例え缶蹴りでも(笑)

『ブラックジャックHG』
ああっ吉高由里子さんが出てる~(←好き)
吉高さんを初めて見たのは「重力ピエロ」という映画だったのですが、独特の雰囲気があって目を惹かれて、凄い女優さんが出てきたなぁ~と思ったのでした…
って、内容と関係ない(笑)

『人生のゲーム』
ハンサムLIVEで 通くんと卓也くんが 「愛はフェンシングラブ」をデュエットした経緯がやっとわかりました(笑)
柳澤貴彦くん…貴ちゃん…引退するのは惜しいなぁと未だに思ってしまいます
ストラボの「嫁ぐ日」は何回観ても号泣です

『オセロ』
一番お気に入り[みんな:03]
こんなに人数いるのに、一人一人キャラが立ってて素晴らしい[みんな:04]
特に春馬くんと通くん、最高です(笑)
「オセロ」というタイトルの意味、アフターイベントを観るまでわからなかった私…もしや鈍い?(^o^;)

『KING'S GAME』
神木くん上手い~!そして恐い~!!

『キュンファイDEATHマッチ』
「38歳、お母さんと言ってもおかしくない年齢…」 Σ(゚д゚lll)
で、でもこれ4年前だしね、みんな高校生役だしね、通くんなんて17歳だしね、
そしたらお母さんが38歳でもおかしくないかもね、ね、ね、
……。
[みんな:06]

アフターGAMEイベントの様子もたっぷり入っていて、お腹いっぱいになりました[みんな:05]

2010の方は観たことあるのですが、
そちらもやっぱり欲しくなってきました…(笑)