「地獄先生ぬ~べ~」明日からいよいよスタートですね!

今朝はZIP!とぬ~べ~のコラボ最終日
再び亮くん出た~[みんな:01]

どうか 水ヤンとキャラが丸かぶりじゃありませんように~!!


そして「アオハライド」の予告編がアップ[みんな:02]
あのシーン このシーンが再現されてる~わ~わ~[みんな:03]
髪の毛ふわふわの亮くんが見上げてる姿 可愛いなぁ~♡

私は映画化が決まってから原作を読んだのですが、すっかりハマっています

実写キャストを知った上で読んでも、
洸=東出昌大さん
小湊=亮くん
は思い浮かばなかったので、
映画を観終わった後
イメージぴったり!!と思わしめてくれることを期待しています☆

ちなみに 冬馬と修子は ビジュアルそのまんまだ~!と私は感心したのですが
元々の原作ファンの方は 色々思うところがあるんだろうなぁ…
原作のある作品の実写化は、難しいですね[みんな:05]

私は以前 長崎に住んでいたので、
長崎で撮影された修学旅行の様子も楽しみです[みんな:04]

photo:01

アオハル買った時についてきた油取り紙
愛用させてもらってますにひひ