【愛媛県から6年越しの出会い】 | スポーツ選手の潜在能力を引き出すなら「げんきだまぷらす」にお任せください!


今日は愛媛県西条市から施術を受けに来ていただきました


中学野球の指導をされている方で、以前からげんきだまぷらすに興味を持っていてくださいました。

初めてメッセージをいただいたのはなんと6年前!

リアルにお会いできて本当に嬉しいです😊

私の「人の役に立ちたい、世の中に貢献したい」という思いに共感していただきました。

その共感が、私にとって何よりの励みです。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

これからも共に健康と笑顔を広めていきましょう!

さすが「愛」がつく愛媛県!

素晴らしい出会いに感謝です✨

#げんきだまぷらす #愛媛県 #西条市 #健康第一 #中学野球 #感動の再会 #共感 #6年越しの夢 #人の役に立つ #世の中に貢献 #施術効果