【痛みを癒し、家族を支える—げんきだまぷらすの1dayセミナー】 | スポーツ選手の潜在能力を引き出すなら「げんきだまぷらす」にお任せください!




本日はげんきだまぷらすの1dayセミナーが開催され、参加者の皆さまからは熱心な質問と共に素晴らしい学びの時間を共有しました。

一人の参加者は野球経験を活かし、怪我からの回復をサポートするための知識を深めました。




もう一人の参加者は、ご家族の健康を支えるために新たな技術を習得したいとの事で二人とも今回のセミナーで新しい一歩を踏み出しました。




来月には復習会を開催予定!
さらなるスキルアップを目指し、学んだことを実践できるようにサポートしたいと思います。

全国各地でのセミナー開催も予定していますので、痛みのケアや家族の健康管理、またはセラピストに興味がある方は、ぜひお問い合わせください!

現在、「1day講座&遠隔セラピー体験」を募集中です⬇️

げんきだまぷらす
電話:095-801-7223
住所:長崎県長崎市浜口町3-16ヴィラフィオーレ201

#げんきだまぷらす
 #エネルギーチャージ
 #氣 #整体師
#柔道整復師
#カイロプラクティック 
#マッサージ
#ヨガ
#セラピスト
#インストラクター
#医師
#理学療法士
#トレーナー
#コーチ 
#パーソナルトレーナー
#施術
#手技
#可動域
#ストレッチ