【大阪開催追加‼️げんきだまぷらすスクール】 | スポーツ選手の潜在能力を引き出すなら「げんきだまぷらす」にお任せください!


世界中のみんなが笑顔にをモットーの


『げんきだまぷらすセラピー』


あなたも一緒に学んでみませんか?


少年野球からプロのアスリートまで幅広い層に支持されている


『げんきだまセラピー』一人でも多くの方に笑顔の輪を広げたい!!


その想いからこのメソッドをお伝えすることにしました。


あなたの大切な家族や友人のケアはもちろん、


スポーツ選手のサポートまで多くの方に喜んで


頂けるようにしっかりと分りやすくお伝えします。


次のような方にオススメです。


⚾️野球の指導者

⚾️スポーツトレーナー

⚾️将来独立開業したい方

⚾️人な役に立ちたい方

⚾️家族の健康をサポートしたい方


⭐️初心者大歓迎です🤗


⭐️日曜日コース⭐️ 令和6年3月10日(日)


⭐️平日コース⭐️ 令和6年3月18日(月)


場所:長崎県長崎市浜口町3-16-201号(げんきだまぷらす)

 

⭐️日曜日コース⭐️ 

令和6年4月21日(日)


場所:大阪を予定


その他、ある程度人数が集まれば全国各地で講習会を開催しますので気軽にご相談ください!


電話:095-801-7223


メール:genkidamaplus@blue.plala.or.jp


Facebook、InstagramのDM


げんきだまぷらすor渡邉潤まで


※ご不明な点などございましたら、氣軽にご連絡ください。


げんきだまぷらす渡邉潤