【旅✖️セラピスト=九州癒しの旅へ】 | スポーツ選手の潜在能力を引き出すなら「げんきだまぷらす」にお任せください!






昔から「世界ウルルン滞在記」や「クレイジージャーニー」のような番組に魅了されてきました。


特に秘境の地を訪れる回や、独自の技術を持つ職人の話には、毎週目を輝かせて見入っていました。


私自身、一箇所に留まるより変化のある環境を求め、新しい出会いや地域の美味しいものを探求する旅を続けています。


この旅の中で、特に忘れられないのが、コロナ前にアメリカを訪れた時の経験。


元メジャーリーガーのルイスさんに施術を提供したこと、そしてルイスさんから直接打撃技術を指導してもらったことは、私の人生の中でも特別な思い出です。


興奮と感動が入り混じったあの時の気持ちは、今でも鮮明に覚えています。


今月は三重ー奈良ー大阪、明日からは佐賀、福岡ー熊本ー大分と各地で心と体を癒す施術を行います。


この旅はただの移動ではなく、人との出会い、地元の料理を食べ、そして何よりも、共に成長し、笑顔を増やすことが目的です。


「旅をすること」それは、現状を変え、新しい自分へと進化する最も手っ取り早い方法。


イレギュラーな出来事も私たちの成長を促し、神様からのギフトのようなものです。 


今年は同じ志を持つ仲間を増やし、共に学び、共に成長することを目指しています。


「志を立てるのに遅すぎることはない」という信念のもと、旅するセラピストとして、全国を巡る旅を続けます。


来月は長崎でスクールも開催予定。北海道、愛媛、大阪からのお問い合わせに心から感謝しており、さらに多くの「旅するセラピスト」を育て、一緒に成長していくことを楽しみにしています。


あなたも私たちの旅に参加し、人生を楽しむ仲間として共に歩みませんか?


2月23日(金)佐賀神埼施術会

http://genkidamaplus.com/archives/351307


2月24日(土)福岡薬院施術会

http://genkidamaplus.com/archives/351329


3月2日(土)熊本ととのえ会

http://genkidamaplus.com/archives/351313


3月3日(日)大分施術会

http://genkidamaplus.com/archives/351323


3月10日(日)げんきだぷらす講習会

http://genkidamaplus.com/school


3月18日(月)げんきだまぷらす講習会

http://genkidamaplus.com/school


氣軽にご連絡ください。

げんきだまぷらす

電話:095-801-7223

facebook、InstagramのDMもお待ちしています。

メール: genkidamaplus@blue.plala.or.jp


#旅するセラピスト #げんきだまぷらす# #世界中のみんなを笑顔に #メジャーリーガーへの施術