【げんきだまぷらすスクール東京校開催‼️】 | スポーツ選手の潜在能力を引き出すなら「げんきだまぷらす」にお任せください!


「あなたはどんな人生を歩みたいですか?」


「お金、時間、能力、制限をなくしたら何をしたいですか?」


「どうしたら更に良くなるでしょうか?」


私は過去に様々な仕事をしてきました。


20代の頃は

無我夢中、がむしゃらに、正にその言葉がピッタリな生き方だったと思います。


そこで氣づいたこともたくさんありますが1番はこれ


「時間は有限であること」


短い人生、自分の好きなことをして生きたい。


そして


「人に喜ばれることを仕事にしたい」


自分の経験を通してそう感じました。


今は自分自身の経験を通して


日本全国で講習会を開いています。


げんきだまぷらすでは

「世界中のみんなが笑顔に」をモットーに日々実践しています。


一人でも多くの方に笑顔の輪を広げたい!!


その想いから『げんきだまぷらすセラピー』のメソッドをお伝えすることにしました。


あなたの大切な家族や友人のケアはもちろん


プロスポーツ選手のサポートまで多くの方に喜んで頂けるようにしっかりと分りやすくお伝えします。


あなたも一緒に学んでみませんか?


次のような方にオススメです。


⚾️野球の指導者

⚾️スポーツトレーナー

⚾️将来独立開業したい方

⚾️人の役に立ちたい方

⚾️家族の健康をサポートしたい方


⭐️初心者大歓迎です🤗✨


【東京校】

日時:令和5年2月18日(土)

場所: 場所:東京都新宿区大久保1-12-3

カーサ第二新宿1103室 ( 東新宿駅 徒歩5分 )


募集人数:4名


また、全国各地で講習会を開催しますのでご不明な点などございましたら、氣軽にご連絡ください。


住所:長崎県西彼杵郡時津町浜田郷38-7

電話:095-801-7223

げんきだまぷらす

http://genkidamaplus.com/school


「あなたはどんな人生を歩みたいですか?」


「お金、時間、能力、制限をなくしたら何をしたいですか?」


「どうしたら更に良くなるでしょうか?」


私は過去に様々な仕事をしてきました。


20代の頃は

無我夢中、がむしゃらに、正にその言葉がピッタリな生き方だったと思います。


そこで氣づいたこともたくさんありますが1番はこれ


「時間は有限であること」


短い人生、自分の好きなことをして生きたい。


そして


「人に喜ばれることを仕事にしたい」


自分の経験を通してそう感じました。


今は自分自身の経験を通して


日本全国で講習会を開いています。


げんきだまぷらすでは

「世界中のみんなが笑顔に」をモットーに日々実践しています。


一人でも多くの方に笑顔の輪を広げたい!!


その想いから『げんきだまぷらすセラピー』のメソッドをお伝えすることにしました。


あなたの大切な家族や友人のケアはもちろん


プロスポーツ選手のサポートまで多くの方に喜んで頂けるようにしっかりと分りやすくお伝えします。


あなたも一緒に学んでみませんか?


次のような方にオススメです。


⚾️野球の指導者

⚾️スポーツトレーナー

⚾️将来独立開業したい方

⚾️人の役に立ちたい方

⚾️家族の健康をサポートしたい方


⭐️初心者大歓迎です🤗✨


【東京校】

日時:令和5年2月18日(土)

場所: 場所:東京都新宿区大久保1-12-3

カーサ第二新宿1103室 ( 東新宿駅 徒歩5分 )


募集人数:4名


また、全国各地で講習会を開催しますのでご不明な点などございましたら、氣軽にご連絡ください。


住所:長崎県西彼杵郡時津町浜田郷38-7

電話:095-801-7223

げんきだまぷらす

http://genkidamaplus.com/school