幸せホルモン(ウツシIN新潟) | スポーツ選手の潜在能力を引き出すなら「げんきだまぷらす」にお任せください!
幸せを感じると、脳内ではセロトニンやオキシトシンという神経伝達物質が分泌されます。

これらのホルモンは、リラックス作用をもたらし、心身ともに落ち着いた、穏やかな安心感を得られるのが特徴です。

ウツシを受けたあとは
「身体が軽くなった!」
「ポカポカ温かくなった!」
「氣分もよくなる!」


このような感想を頂きます。

心身の変化が起きることにより

自己解放しつつ、他人を思いやる心の状態にしてくれます。

次の動画は昨年、佐渡島でウツシを受けた方の感想を掲載しています。









2月1日~2月5日まで新潟市内及び佐渡島でウツシの施術を受けることができます。
予約もどんどん埋まってきていますので、お早めにご連絡ください!
電話:080-5218-0603(渡邉潤まで)

可能性は無限大!