【ウツシIN新潟のお知らせ】 | スポーツ選手の潜在能力を引き出すなら「げんきだまぷらす」にお任せください!

昨日は高校の野球部OBの新年会でした。

 

久しぶりに当時の監督と話す機会がありました。

 

私は高校時代に肩の怪我に悩まされていたのですが

 

私のモチベーションが落ちないように

 

あらゆる治療院に連れて行ってくれたり、

 

ずっと励まし、希望のある言葉を掛けて頂いていました。

 

自分が怪我したり、病氣になったりすると

 

ついつい周りと比べてしまうことがあります。

 

今、私が野球選手やスポーツ選手を中心にサポートさせて頂いているのは

 

怪我した人の痛みが分かるということと

 

当時の監督さんがして下さったように

 

自分の人生を後悔しないように、少しでも支えになることができればとの思いがあります。

 

『げんきだまぷらす』は今日から仕事始めです。

 

早速、2月1日から新潟県で『ウツシIN 新潟』を開催します。

 

その後、2月2日~2月5日までは『ウツシIN 佐渡』を予定しています。

 

こちらの方が詳細が決まり次第お知らせしたいと思います。

 

今年も皆さんが『100%の力を発揮できる』ように全力でサポートさせて頂きたいと思います。

 

些細なことでも構いませんので、ご不明な点などございましたらお氣軽にご連絡ください(^O^)/

 

げんきだまぷらす
住所:長崎県西彼杵郡時津町浜田郷38-7
電話:095-801-7223
メール:genkidamaplus@blue.plala.or.jp