ビックリ不思議 | スポーツ選手の潜在能力を引き出すなら「げんきだまぷらす」にお任せください!
佐渡の鈴木さんのFacebookで紹介して頂きましたた。

以下転載します。

皆さんに引き続き楽しみにしていた渡邉潤さんの`ウツシ´施術伺いました✨

地域行事があった旦那以外と妹夫婦の大人数で不思議を体感⚡⚡

フェイスブックにアップされていたので施術前と後の違いは伺っていましたが、目の前で見て、体感して、更にビックリ、不思議✨

これだけ立て続けに施術しちゃう渡邉さん、まっことスーパーマンですね☀

施術直後よりも今、
肩が軽い❗
朝が来るのが待ちきれない❗
力が通ってくる感じ❗

この日に時間をいただけて、伺えたことに感謝してもしきれない❗

そしてなんと2月にも来島してくださるという朗報キャッチ✨❗❗❗
今回都合が合わなかったみんなにぜひ、おすすめしたい✨

今年、何がおこるか想像もつかない

楽しみです✨
{F6EAD11A-DBC0-48EC-AE70-4D923F3A5C0A:01}