施術を受けた感想 | スポーツ選手の潜在能力を引き出すなら「げんきだまぷらす」にお任せください!

今日は雑誌の取材がありモデルの中岡亜津美さんに施術を受けた感想を頂きました。                         
Q1 来院されるまでどんなことに悩んでいましたか?

背中のハリ、ふくらはぎのハリ

Q2 来院される前に迷われたこと、躊躇したことがあれば教えてください。
自宅から少し遠かったところ(でも、遠くから来ても施術を受ける価値は大いにありました。)

Q3 来院された『決め手』を教えてください。
アトラスの施術を受けた知人からの強いすすめがあったから。

Q4 実際に施術を受けられていかがでしたか?

自分の体がこんなにも機能低下していたとは気づきませんでした。 お店も和風で癒しの空間が心地良く、また訪れたいと思いました。 施術後に体が楽になったこともそうですが、目のよく見えるようになり、頭がスッキリしたことにビックリ!精神的にも穏やかでゆったりとした気分になりました。

Q5 これから来院される方へメッセージをお願いします

先生は体のことだけでなく、心理学を勉強されているので心の事にも相談に乗って頂けます。知識・経験豊かな先生のお話には目から鱗です。

中岡亜津美 (40代) 職業:着物インストラクター

 場所: アトラスナチュラルセラピー長崎