調整後は足腰が軽くなった | スポーツ選手の潜在能力を引き出すなら「げんきだまぷらす」にお任せください!
山ガールやランニング女子など
アクティブに活動する女性が増えてきましたよね!

ウチに来られるクライアントの中にもスポーツを楽しまれている方がたくさんいらしゃいます。

明日の開催されるマラソン大会に出場する池田愛さんは大
会前に万全の状態で臨みたいということで調整に来られました。

調整後は足腰が軽くなったと喜ぶ池田さん

池田さんは2年ぐらい前からアジャストを受けにきていましたが、今までマラソンをしているという話を聞いたことが無かったので

明日は何の大会に出るんですか?と尋ねると

「スイーツマラソン福岡です♪」

200種類以上のスイーツを好きなだけ食べながら、マラソンもできるという素敵な企画!

「マラソンの初参加者が全体の50%以上」

「女性の参加者が全体の半数以上」

マラソンとスイーツを同時に楽しめる

正に一度で二度おいしい面白い取り組みですね!