医療とカイロプラクティック | スポーツ選手の潜在能力を引き出すなら「げんきだまぷらす」にお任せください!

ウチは殆どが口コミによる紹介ですので、
 
新規の方には

「どうやってコチラを知りましたか?」
 
と質問することがあります。
 
先日、新規のクライアントさんで
 
某病院のF先生から紹介で知りました。
 
という方がお見えになりました。
 
 
 
F先生先生には今までに何人かのクライアントを紹介して頂いていたので
お礼の手紙を何度かやりとりしたことはありましたが
 
直接お会いしたことはありませんでした。
 
それが
 
一昨日の夕方、

「ごめんください」の声が聞こえたので

玄関の方に行ってみると

そこには見慣れぬ顔の男性が立っていました。

その時間帯は新規の予約は入っていなかったので
 
飛び込みのクライアントさんかな?
 
と思っていたら
 
「〇〇病院のFです。」
 

いつも、クライアントを紹介してくださるF先生だったのです。

 
お会いするのが初めてだったので

突然の訪問にビックリしたのですが
 
とても笑顔が素敵で、物腰も柔らかく、
 
クライアントさんから信頼されるもの納得です。
 
F先生は医療だけでなく、カイロプラクティック、心理学、環境、食のことも考えて患者さんにアドバイスをされています。
 
上部頚椎カイロプラクティックの考えにも共感して頂き
 
パンフレットを20枚ほど持って帰られました。
 
医療とカイロプラクティック
分野は異なりますが
 
クライアントの健康をサポートしたい
 
笑顔を増やしたいと言う意味では
 
F先生とは同じ志にあるように感じました。