産んでくれてありがとう! | スポーツ選手の潜在能力を引き出すなら「げんきだまぷらす」にお任せください!
私事で大変恐縮ですが

昨日34歳の誕生日を迎えました。


ビックリする程たくさんの方から

お祝いのメッセージやプレゼントを頂き

本当に嬉しかったです。


この場を借りて、お礼を申し上げます。

「ありがとうございました」


さて、誕生日とは

産んでくれた母へ感謝する日だと

以前、先輩から教えて頂きました。


それで、


昨日は実家の母へ感謝の手紙と

ちょっとした花をプレゼントしました。

$長崎☆体と心のサポーター☆アトラスナチュラルセラピー長崎


ちょっぴり照れ臭かったですが、

母も喜んでくれていたようです。


夜は家族に誕生会を開いてもらいました。


長崎ではバースデーケーキの変わりに

バースデーちゃんぽんを食べるという文化が

ありますよね。


えっ

そんなの無いってあせる


いいんです!

私はI LOVE 長崎ですからラブラブ


$長崎☆体と心のサポーター☆アトラスナチュラルセラピー長崎

ということで

私の大好きな長与のながさこの

美味しいちゃんぽんを頂きました。


父ちゃん、母ちゃん


ありがとう