この前ダイソーに行ったら、のるるん  が付いていない状態のアルコールジェルボトルが売っていました。
写真は撮らなかったけど、ネットで見つけた画像をお借りして貼ります。


比べてないけど、のるるん  が付いてないだけ。
ダイソー110円
のるるん  880円。
のるるん  の価値が差額...

キャラクター好きは言っちゃいけないけど、770円。
大好きな「梅園の豆かん」を買ってもお釣が来るなぁ。なんてケチな事を思ってしまった私。

浅草の梅園。
東京駅八重洲中央地下改札側のグランスタに、期間限定で来ています。
昨日は久々に「豆かん」と「あんみつ」をJREポイントで買って帰りました。
駅ナカでお買い物出来ると嬉しいです。


画像はお借りしました。
私はやっぱり「豆かん」派。