年末 | 想像と創造を膨らませるビジネスチューインガム

想像と創造を膨らませるビジネスチューインガム

ビジネス、ランニング、とにかく取り組んでいること、何かの糧になる?ことについて書き綴っています。多少の個人的な見解と偏見はご了承ください!

久々のブログです。

まず潔くなく言い訳を少し。

最後のブログを書いてまもなく、

クリスマスから発熱、悪寒、下痢で

とんでもない状態になりまして、

正直ブログどころではない感じで、

集中力が全くないような状態・・・


なんとか仕事の方は乗り切りましたが、

大晦日までこのような状態が続き、

正直2010年はこんな感じで終わっていきました・・・


ただ、年始早々6日からの中国出張があったので、

それにはなんとか間に合う幹事で、

2010年内に体調は戻ってよかったな、と思いました。


しかしながら、発熱や下痢などはこれまでにも

なったことはありますが、こんなに長引いたのは初めて。

3日ぐらいたって腹痛や下痢が治まらない状態だったときには

さすがに悪い病気じゃないか、と思ってしまうほど。

まあ、なんとか復活してよかった・・・・

ということで万博クロスカントリーが知らず知らずのうちに

年内最終ランになってしまいました。