最近撮ったフィルム写真 | atlas-ag5のブログ

atlas-ag5のブログ

日記の代わりに書いているブログです。

フィルムの値段が高いのと少し体がしんどい&財布もしんどいので

あまり写真を撮れていませんけど最近撮ったフィルム写真を載せたいと思います。

 

フィルム:Kodak GOLD200、Rolleiflex2.8E Planar80mm f2.8
撮影時のデータをまた記録し忘れているなぁ...
最近忘れっぽいのは加齢のせい?ホルモン治療の影響?あ~やだやだ...😢
 
まずは奈良の鹿ちゃん。
外国人観光客さんたちが楽しそうに鹿ちゃんと戯れていました。
 
大阪城のお濠。
 
大阪歴史博物館の外にある建物。
 
いつもお世話になってるケーキ屋さん、CASSE-CROUTEさん。
 
産湯稲荷神社さん。
特大のレンズフレアが写ってますね。
 
以前、産湯稲荷さんで撮らせていただいた写真にも光が写り込んでいました。
そういえば、生國魂神社さんで撮らせていただいた写真にも。
神社さんで写真を撮らせていただくと結構こういう写真が撮れるんです。
歓迎されている証やと思います😊