2024年9月29日に、2番目の月が現れるという。

 

 


速報 - 小さな小惑星が地球を周回し始めると、地球には今年約2か月間、2つ目の月ができる - CBS


このような軌道になる?!

 

 


空に兆候があらわれると言ったよね!
これがGOサイン(すべての種族が帰って来る)小さな小惑星が地球を周回し始めると、今年約2か月間、地球に2つ目の月が出現します。



これは、魂の目覚めと集合意識再生を促進させるというサインであるようだ。


Telegram: Contact @shinTrump17


世界は前例のない移行の瀬戸際にあります。

2024年 9月 29日、夜空に 2 番目の月が現れます。これは人類への最後の警告となる驚くべき天文現象です。

この前例のない月は単なる物理現象ではなく、集合意識を再定義するであろう深刻かつ差し迫った変化の兆しです。何ヶ月もの間、宇宙はこの差し迫った変化についての警告信号を送り続けてきました。

追加の太陽の神秘的な出現など、珍しい天文現象が世間の注目を集め、この 2 番目の月の到来に向けて人々の準備が整いました。

この並外れた宇宙的出来事は、人類の歴史の転換点を示し、全ての魂が目覚め、変化のエネルギーと同調するよう呼び掛けられる瞬間です。第二の月は孤立した現象ではなく、宇宙によって組織化された出来事の交響曲の頂点です。あらゆる天体の兆候、あらゆるシンクロニシティ、私たちが呼吸する空気のあらゆる微妙な変化は、私たちに重要な移行への準備を促します。


 

空には、人類の歴史的な転換点となることを意味する2つの月が2か月間現れる。
 

地上では、大統領選挙をはさんで、人類史の大転換が為されようとしている。

 

このように見えるのだろうか?
満潮干潮はどうなる?

 

 


地球には二つの月ができますが、これから起こる異常潮流はどうなるのでしょうか?

沿岸地域があるすべての自治体は、何らかの緊急時対応計画を持っているはずです。