人類は例外なく、アヌンナキ・エンキ=「マージグレイル(原初人間遺伝子)」=イエスの遺伝子とアヌンナキ・エンリル=レプタリアンの遺伝子の両者のDNAを持っている。しかし、イエスの遺伝子は機能不全にされて、レプタリアン遺伝子優位の文明を形成して、その秩序に従ってきた。

そして、レプタリアン遺伝子が色濃く反映されたカバール血族による地球支配をめぐって、光の勢力と闇の勢力との熾烈な戦いが延々と続き、スターシード・イエスが送り込まれ、その2000年後にスターシード・トランプが現れて、地球各地に散らばっている無名のスターシード覚醒作戦が始まった。

それらの者たちは、それぞれの人生体験に於いて十分過ぎる「闇」体験をしても「闇」側に屈せずにこの世界を楽しむ術を見出すという「気づき」を共有している。


私たちは、二元性のバランスを取りながら、本質的に成長し、拡大する皆さんの素晴らしい能力を観察できることを嬉しく思います。

「闇」に対する屈強な耐性を有することができるようになったそのような人間たちの出現こそ、宇宙の創造主が待ち望んでいたことでしょう。

かつての私たちの過去生は、甘い蜜のような「闇」の誘惑を拒絶して生きられなかった者、「闇」へ加担せざるを得なかった者、「闇」への加担を拒否したがために死を選択せざるを得なかった者……等々、この相反する方向へ乖離するDNA周波数を修正できずにこの世界を去った先駆者たちとして転生を繰り返してきた。

私たちの祖先が拒み切れなかった不安と恐怖はカルマとして私たちのDNAに組み込まれていたのかもしれない。しかし、それらは目覚めた時点で除去され、そして、3Dマトリックスの崩壊とともにその全てが除去されることになる。

と言うよりも、セントラルサンからの高周波数光は、太陽光を通してすでにイエスの遺伝子優位を自覚した者たちのDNAを修正し始めている。



これらの強力な変容の光の帯域幅は、あなた方の多くが、個人的な経験だけでなく、あなた自身の祖先のDNAを通じて受けてきた根深い不安や恐怖を克服するのに役立っています。まだ治癒の過程にある人々は、2024年7月中旬までに同時に進歩の飛躍に気づくでしょう。私たちは、あなた方の多くが感じ、経験した複雑さと困難を理解しており、プレアデス評議会である私たちは、あなた方が祖先の血統を通じて集められた何千年にもわたる古代の混乱を浄化し、取り除き、癒すために献身的で、決意があり、資格のある魂であることをあなた方に思い出させるためにここにいます。

ここに2024年7月中旬までに「治癒」過程の進歩的飛躍に気づくとあるので期待します。

さて、本日投票の東京都知事選挙は、

「それでもレプ遺伝子優位の生き方をされるのですか?」
「感情的及び創造的抑圧を強いる生き方をまだ続けるのですか?」

ということが問われているのですが、どうなるのでしょうか。

まだ思考停止を続けたい方には、選択した未来が全くの無意味であり、自身の「無力感」を痛感していただくことになるでしょう。



あなた方は「光の宇宙修復チーム」であり、志願した時点で、私たちの集合評議会「GFL」光の銀河連合によって選ばれ、個人的に選出されたのです。私たちはあなた方に思い出させるためにここにいます。あなた方はこれまで信じさせられてきたよりもずっと強力です。親愛なる皆さん、ネガティブな計画が文明や世界を完全に納得させる唯一の方法は、彼らに無力だと信じさせることです。

あなた方はここで、何千年もの間抑圧されてきた感情的および創造的な抑圧をリバース・エンジニアリングしています。


「光」と「闇」の両方の遺伝子を組み込まれた者が、自身で気づいて「光」を目指すことがきるかどうかという壮大なる「実験」が地球惑星を舞台にして展開されてきた。

私たちは「光の宇宙修復チーム」として、光と闇の二元性のバランスを取りながら「マージグレイル(原初人間遺伝子)」へのDNA修復を目指している。