2日連続のブラックアウト、特に2回目はきつかったです。その後、関節の激痛で動けなくなりました。

少し休養したくもあり、本日と明日、ブログ更新ができないことをお伝えしようとしたら、スカイ・プリンスさんが、とても重要なことを話されているので、簡単に。




量子コンピュータは、地球上の人間を隈なく監視して、誰がどこでどのような発言をしたのか、ということにとどまらず、どんな思いを持ってどのような未来を望むのか……という「思い」をもすべて把握しているようです。
 

 

『アライアンスとあなた』

 

 

 

 

ここに要約されていますが、30数分の動画をご覧になった方がよく伝わります。

 

 



このことについては、ブログ記事を始めてからすぐに感じていたことですが、私たちが想像している以上に誰もが例外なく明確に量子コンピュータにとらえられています。だから正直に素直に日々を生きるしかありません。一切の誤魔化しはできないということは、つまりどのように「今を生きる」かということになります。

本日と明日は、しっかりと「今を生きる」ことができるように心掛けたいと思います。

……ということで、ご承知おきください。

いつも本ブログをご覧になっておられる方々に心から感謝しつつ……。