K-POPに対する北朝鮮の人々の反応は、
 

 



GESARAで4割しか残らないとも言われている日本人が、TVを見る反応とよく似ている。

今や、TVに映し出される政治家、財界人、芸能人、アナウンサー……はそのほとんどが半島系在日韓国人ばかりとなった。

日本人のような顔で日本語を話すので、その微妙な感性(話し方や態度で感じられる)の違いに気づかずにすっかりと慣らされてしまっている。

元来、日本では「嘘つきは泥棒の始まり」だったのが、言霊の国であるあることを逆手に取られて「言った方が勝ち」……「嘘つきはTVに出る人」となった。

 

 

(21) Xユーザーのkokeshu🇯🇵陰毛論者さん: 「拾いました😁 https://t.co/eQI90yKjmb」 / X

 

画像

 


「嘘でも放送しちゃえばそれが真実」で、様々な事実捏造、インチキ誤魔化し、学歴詐称、国籍詐称……の破廉恥・非道徳を日本社会に蔓延させてきたのが、TV・マスコミ業界であった。

 

 



 

北朝鮮のキム・ジョンウン総書記がプーチン大統領を大歓迎して「包括的戦略パートナーシップ条約」に署名したのは、

 

 



軍事戦略的な意味だけではない。

韓国・日本によるDS汚染から北朝鮮国民を守るためである。


キム・ジョンウンの目から見れば、韓国政府も日本政府も同様に除去すべきDS米国の手先に過ぎない。

何故なら、キム・ジョンウンは、旧陸軍中野学校、残置諜報者の畑中理(金策)の孫であり、大東亜戦争敗戦を認めずに戦い続けた日本人の血脈。つまり、GHQ洗脳前の古き良き時代の日本男子の精神を北朝鮮の地で体現しようとして、敢えて帰国せずに残留して日本国を愛し続けた日本人の魂を受け継いでいるのだから。

そういう意味では、DS汚染に染まり切っていない4割の日本人と北朝鮮人の感性とはよく似ている。


ソ連からロシアへの経緯と同様、戦後北朝鮮については一括りにしてその是非を判断できるものではない。しかし、今現在のこの両国にはDS支配・グレートリセット汚染がほとんど存在しない。


この両国の人々と西欧先進国の人々の幸福度はそれぞれの都市の様子を比較してみればよくわかる。

ロシア、モスクワの人々

 

 

 


ロシア、サンクトペテルブルクの人々

 

 

 


プーチン大統領を迎える平壌の人々は、すべてが強制的にここに集められたようには見えない。韓国・日本よりもロシアの方を向いている。

 

 



それに対して、

日本、新宿の人々

 

 

 


フランス、パリの人々

 

 



カナダ、トロントで地球温暖化・LGBTプロパガンダに騙されている人々

 

 



米国、フィラデルフィアの人々

 

 

 

 

DS支配・汚染されている国ほどひどい様相を呈している。


GESARAで6割の日本在住の方が故郷に帰ることになるとも言われている。そういう意味では、日本人はキム・ジョンウンに感謝することになるだろう。