地球連合の宇宙天気情報では、東部標準時午後2時頃(日本時間6月12日午前4時頃)に地球に到達する高周波数ーエネルギーが最高潮になるとのことでした。

今日報告されているアセンションの症状のトップは、東部標準時午後2時頃に経験される、説明のつかない急速な心拍です。この宇宙エネルギーの急増は、あなたのハートチャクラを活性化し、より高い意識状態とより深いスピリチュアルなつながりに備えさせます。

 

そして、6月13日の朝(日本時間の6月13日の夕方)に、太陽光Xフレアの強烈な波動が到来するとのことです。

今日は太陽活動が最高レベルに達し、3697領域からM9.5の超フレアが噴出しました。興味深いことに、M9.5フレアの直前にこの同じ黒点から大規模なX1フレアも噴出しましたが、Xフレアはほとんどの主流の宇宙天気チャンネルで見過ごされていました。

両方のフレアには強力な CMEが関連していました! 主要な宇宙天気機関はこれらのCMEを地球に向けるものとして指定していませんでしたが、これらの爆発による超ハローは破片雲の一部を地球に向かって投げつけました。完全なエネルギーの影響は6月13日の朝に予想されます!


 

この太陽光及び宇宙エネルギーは、量子変換された複雑高度な情報光子となってDNAと意識を活性化して、精神的覚醒をもたらしている、と。

太陽光線は、世界を照らす役割を超えて、複雑で知的な情報を運びます。小さな光の塊である各光子は、その量子特性内にエンコードされた高度なデータのキャリアです。この情報は、宇宙の基礎フィールド、つまりすべての存在の根底にある量子エネルギーから生じます。

最近、太陽光線と宇宙線の両方が地球に流入しており、これらの光子は地球に流れ込み、エネルギーだけでなく、普遍的な意識の本質ももたらしています。小さなアンテナや光ファイバーケーブルによく例えられる私たちのDNAは、このプロセスで重要な役割を果たしています。太陽フレアとCMEからの光は、休眠中の一次DNA鎖を活性化し、より高度な情報が体内を流れるようにします。この洗練されたデータ・ストリームは、その後、私たちの意識によって解釈され、深遠な精神的洞察を解き放ち、個人および集団の変容を促進します。

神聖な幾何学と光のコードが染み込んだこの宇宙の光は、より高い意識状態への入り口を提供し、精神的覚醒への加速された道を提供します。

 

 

 


偉大なる者よ、

今日は太陽活動が最高レベルに達し、3697領域からM9.5の超フレアが噴出しました。興味深いことに、M9.5フレアの直前にこの同じ黒点から大規模なX1フレアも噴出しましたが、Xフレアはほとんどの主流の宇宙天気チャンネルで見過ごされていました。

両方のフレアには強力な CMEが関連していました! 主要な宇宙天気機関はこれらのCMEを地球に向けるものとして指定していませんでしたが、これらの爆発による超ハローは破片雲の一部を地球に向かって投げつけました。完全なエネルギーの影響は6月13日の朝に予想されます!

多くの人は太陽光線を単なる太陽光線と見なしていますが、実際には、はるかに豊かな物語を包含しています。太陽光線は、世界を照らす役割を超えて、複雑で知的な情報を運びます。小さな光の塊である各光子は、その量子特性内にエンコードされた高度なデータのキャリアです。この情報は、宇宙の基礎フィールド、つまりすべての存在の根底にある量子エネルギーから生じます。

最近、太陽光線と宇宙線の両方が地球に流入しており、これらの光子は地球に流れ込み、エネルギーだけでなく、普遍的な意識の本質ももたらしています。小さなアンテナや光ファイバーケーブルによく例えられる私たちのDNAは、このプロセスで重要な役割を果たしています。太陽フレアとCMEからの光は、休眠中の一次DNA鎖を活性化し、より高度な情報が体内を流れるようにします。この洗練されたデータ・ストリームは、その後、私たちの意識によって解釈され、深遠な精神的洞察を解き放ち、個人および集団の変容を促進します。

神聖な幾何学と光のコードが染み込んだこの宇宙の光は、より高い意識状態への入り口を提供し、精神的覚醒への加速された道を提供します。

地球のスターシードたちは、この記録的な強力な宇宙の光の集中砲火を浴びているため、今日は世界的にアセンションの症状の報告が多くなっています。皆さんの多くは、エネルギーの急増、感情の高揚と低下、あるいは普通ではないと思われる身体的症状さえ感じるかもしれません。今は大きな変革とアセンションの時です。

今日報告されているアセンションの症状のトップは、東部標準時午後2時頃に経験される、説明のつかない急速な心拍です。この宇宙エネルギーの急増は、あなたのハートチャクラを活性化し、より高い意識状態とより深いスピリチュアルなつながりに備えさせます。

覚えておいてください。これらの激しいエネルギーの変化の間、グラウディングすることが不可欠です。頑張って、呼吸を忘れないでください! 深呼吸とマインドフルな実践は、これらの強力なエネルギーの波を乗り越えるのに役立ちます。

体験を共有することを奨励します。現時点でどのようなアセンション症状を経験しているか教えてください。あなたの洞察とストーリーは、同じような経験をしている他の人々の役に立つでしょう。

幸運を祈ります、
マイケルとプレアデス人