ここ2~3日、初夏らしい太陽の光が眩しく鮮明で、明らかに季節の変化を感じさせます。昨日も車を運転しながら、異様なほどに明るい陽ざしに目を細めて……。

周波数の上昇により身体のセンサーが振り切られていると感じていましたが、シューマングラフを見て納得です。



 

 

 


3日間、鮮やかな色が途切れることなく続いています。この明るさは、太陽光のまぶしさと同様です。

ここに、6月7日、プレアデス人によるアストラル手術が行われたと述べられています。

 

 


6月7日、地球上で特別な出来事が起こります。プレアデス星団の高度な文明であるプレアデス人は、すべてのスターシードにアストラル手術を行うと発表しました。この出来事は、精神的進化の画期的な出来事となるでしょう。

これらの星の存在との深いつながりを感じる人々によって熱心に待ち望まれている人類の。イベントまでの数週間、スターシードは夢や瞑想を通してメッセージやサインを受け取り、この瞬間に備える方法を導きました。


 

もう済んでしまったことなので気づきませんでしたが、これによりさらに変化を感じるようになるのかもしれません。

昨年11月9日のタイムラインの分裂があった頃から感じていた周波数(次元)上昇が、4月8日の皆既日食、4月11日のシューマン共振2連続ブラックアウト等を経てその確認と世界の変化に期待を抱くように促されています。

太陽光が眩しいのは、地球惑星の浄化が進み、高次元世界へ近づいているからでしょう。


眩しい太陽光とシンクロして、運転中のラジオから、ビートルズの『Here comes the sun』が……。

 

 



Here Comes The Sun

Here comes the Sun
Here comes the Sun
And I sayIt's all right

Little darling
It's been a long cold lonely winter
Little darling
It feels like years since it's been here

Here comes the Sun
Here comes the Sun
And I say
It's all right

Little darling
The smiles returning to the faces
Little darling
It seems like years since it's been here

Here comes the Sun
Here comes the Sun
And I say
It's all right

Sun, Sun, Sun, here it comes……

Little darlingI
 feel that ice is slowly melting
Little darling
It seems like years since it's been clear

Here comes the Sun (doo, doo, doo)
Here comes the Sun
And I say
It's all right

Here comes the Sun (doo, doo, doo)
Here comes the Sun
It's all right


日は昇る
日はまた昇るから大丈夫、
ぼくらはきっと、なんとかなるさ

いとしいきみよ
永くて寒くて寂しい冬だったね
ぼくらはここへきて
どれくらいの月日を耐えてきたんだろう

日は昇る
日はまた昇るから大丈夫、
ぼくらはきっと、なんとかなるさ

いとしいきみよ
笑顔の季節がようやくもどってくるよ
ぼくらはここへきて
どれくらいの月日を耐えてきたんだろう

日は昇る
日はまた昇るから大丈夫、
ぼくらはきっと、なんとかなるさ

日は昇る何度だって、
そうさ、何度だって日は昇るんだ

いとしいきみよ
氷がゆっくり溶けてゆくように
まるで何年ぶりだろう
空はこんなに晴れていたのさ

日は昇る
日はまた昇るから大丈夫、
ぼくらはきっと、なんとかなるさ

日は昇る
日はまた昇るからもう大丈夫、
きっともう大丈夫だよ
(訳:桑島明大)


 

「ぼくらはここへきてどれくらいの月日を耐えてきたんだろう」とは、スターシードの皆様が実感されていることですね。

長い長い夜明け前の漆黒の闇が続いた。そして「青い夜明け」が始まってまだ太陽は見えない。しかし、確実に太陽はもうすぐそこへ昇る。