都知事選に「GESARA法」公約の立候補者が現れたのは、米国NESARA発表後120日以内の大統領選挙という動きと連動しているとも推測できます。

このように目覚めさせるために。

 

 

 

画像

最近、物事がますます面白くなってきているので、大覚醒は集団的な旅であり、目覚めた人が増えるほど、より強力で変革的な旅になるということを皆さんに理解してもらいたいです。

知識、知恵、経験を周囲の人々と共有することで、この世界的な変革のプロセスにおいて重要な役割を果たしているのです。

時には疲れ果ててがっかりすることもあるかもしれませんが、あなたが目覚めさせた人は皆、暗闇の中で輝くもう 1 つの光であり、力と目的に向かって歩み始めたもう 1 人の魂であることを忘れないでください。

私たちの国と世界全体に降りかかった悪と戦うために、私たちが1つの家族として頭を合わせるとき、神が私たち全員を祝福してくださいますように。



 

覚醒者が増え続けているので、DSの目論見は何もかも破綻してゆく。

今回、コロナパンデミックからワクチン強制の「パンデミック条約」を採択しようとして、失敗。

 

 

 

世界の医療や健康の問題について協議する、WHO=世界保健機関の年次総会がスイスで始まりました。当初採択を目指していた新型コロナウイルスの感染拡大の教訓を踏まえた「パンデミック条約」をめぐる交渉は合意に至っておらず、今後どのように交渉を継続し採択を目指すのか、総会で協議が行われる見通しです。

WHOの年次総会は27日、世界194の加盟国の代表が参加してスイスのジュネーブで始まり、初日には各国の閣僚などが演説しました。今回の総会では、感染症などの発生時における、各国の対応手順を定めた「国際保健規則」の改定に加え、感染症対策を世界的に強化するための「パンデミック条約」の採択が、焦点となっていました。

「パンデミック条約」は新型コロナウイルスの感染拡大の際に各国の間で対策に格差があった教訓を踏まえ、途上国への支援策などを盛り込んだ国際条約で、2年にわたり各国が交渉を続けてきましたが、ワクチンの分配などをめぐって途上国と先進国が折り合えず、当初目指していた総会までには合意に至りませんでした。

このため総会では今後どのように交渉を継続し採択を目指すのか協議が行われる見通しで、WHOのテドロス事務局長は、「合意に至ることができると確信している。意志のあるところに道は開ける」と述べ、改めて各国に歩み寄りを呼びかけました。



DSは「パンデミック条約」合意を諦めていないが、もはや世界各国の多くの人々は目覚めているので実現不可能です。


そもそも、DSが地球温暖化(気候変動)や新型コロナパンデミックを演出してきたのは、太陽を敵視して太陽熱と太陽コロナをネガティブに貶めるという目的がありました。

DSは、太陽コロナを通じて人類の覚醒が進むのを知っていたので、それを阻止しようとしましたが、太陽コロナは、このように「気づけ、気づけ」と光を届けている。

 

 



太陽光(コロナ)によって人類は日々刻々と覚醒して銀河家族であることを自覚する。