スロバキア共和国のフィツォ首相銃撃について、NHKはロシアよりの政治姿勢を指摘しているが、

 

 



フィツォ首相の反ワク・反WHO・反メディアについては報道しない。

 

 



《 反ワクチン・反WHO》

コロナの予防接種について異なる意見を持つ者は、「社会にとって危険な存在」だった。メディアは公然とこう書いている。「ワクチン接種を受けていない人は、豚のように痛みに悲鳴を上げるべきだ」と。接種方針を拒否する者がいれば、実力行使も必要である。

そして今日、ワクチン接種と人権を著しく侵害したコロナとの闘いにおける政府の措置に対して、私たちの自由を重んじる視点が正しく、政党であったことが示されつつある。未検査の実験的ワクチンによる集団予防接種のスキャンダラスな結果は、次から次へと研究によって確認されている。

SMER(スロバキア社会民主主義政党)は、パンデミックとの闘いを管理する上で主権国家を犠牲にして世界保健機関(WHO)の顕現を強化することを支持しないと明確に宣言する。このような戯言は、ワクチン接種の義務化に反対する特定の政府の抵抗を察知し始めた貪欲な製薬会社によってのみ考案されたものである。スロバキア共和国憲法では、世界保健機関(WHO)に有利なこのような国際協定が有効かどうかはスロバキア共和国国民会議の承認を必要とする。しかし、スロバキアの主権政党がそのような承認を表明するとは思えないし、SMERとその国会議員がそのような承認を表明するとも思えない。


《 ウクライナ支援は世界最大の腐敗に帰結している 》

もしロシアを弱体化させることだけを目的にスラブ人同士の殺し合いに何年も費やすくらいなら和平交渉に何年も費やす方がいい。

もしあなたが、財政援助や戦争援助の大部分はウクライナの大規模な腐敗、おそらく世界最大の腐敗に帰結していると公然と言えば、たとえあなたが正しく、あなたが絶対的な真実を語っていることを相手が知っていたとしても、彼らはあなたに「政治的に正しくない」というレッテルを貼るだろう。

誰かがロシア制裁をでっちあげ、結局は、私たちや欧州連合に害を及ぼし相手側には害を及ぼさないということが継続している。


《 メディアは公正でバランスの取れた真実味のある報道をしていない 》

我々SMERに絶対的な不満を抱いているメディアのグループがある。常に無責任なやり方で政治的に国を動かそうとしたメディアだ。プロのメディアが民主主義社会においてかけがえのない存在であることには同意するが、いかなる責任からも免除されるというメディアの権利はメディアが政府に対して指示できるということではない。

我々の主張の裏付けとして、スロバキアのメディアの一部が情報拡散の独占権を著しく乱用しており、真実かつバランスの撮れた公正な方法で国民に情報を提供するという法的義務、基本的な法的義務を果たしていないという証拠が大量にある。メディアが国民に対して公正でバランスの取れた真実味のある報道をしていると主張する人がいれば多くに人は腹を抱えて笑うことになるだろう。


《 コロナ政策ワクチン接種の失敗を明らかにする 》

進歩的なスロバキアの皆さん、そして野党の皆さん、コロナワクチン接種のために様々な心血疾患による死亡が増加したという統計はご覧になりましたか?  しかし、あなた方はもちろんそれを拒絶するでしょうね。そして、ワクチン接種は世界最高のものだったと主張するでしょう。

期限切れのワクチンがどれだけ残っていて、どれだけのお金が無駄になったか知っていますか? 医療機器や検査(機器・キット)の購入について知っていますか? 数百万相当の購入がまったく役に立っていない。

私たちの見解では、それ(ワクチン接種)が他の国よりも罹患率を大幅に増加させました。そして、皆さんは、そんな中、他の州や他の国を笑っていた。ロシアでは、医師が患者を個別に訪問することを原則とし、管理していた。私たちがスロバキアでやっていたことよりもずっとうまくいっています。

私たちは21000人もの死者を出していますが、これは2020年以降にスロバキア政府が統治能力を持たず、「不必要な医療機器」や「大量のワクチン」にしか目を向けなかったことに起因しています。

皆さん、このような状況下で、私たちスロバキア共和国政府は、この問題に対処するための公約を政府のプログラムに盛り込むことを決定しました。

ワクチン接種とは何だったのか?
なぜ何の検査もなしに様々な種類の薬が人々に押し付けられたのか?
なぜ国全体で検査が行われたのか?
誰がコク乳したのか?
なぜ購入したのか?
どれだけの量が購入されたのか?
どれだけの費用がかかったのか?

スロバキア国民は答えを必要としています。

私たちはこれらの問題に対処するために政府全権委員会を設置することにしました。今日、全権委員を任命しただけでなく、様々な機関から情報を得られるよう、特に衛生士から情報を得るための顕現を彼に与えました。私たちは、国民健康情報センターにも聞き取りをします。

私たちは、入手可能な情報に基づいて何が起こったのかを知りたいのです。国民議会議員でもあるコトラール医師は、情報の面で十分な備えがあると思いますし、チーム編成する用意もあるそうです。

私は彼に、公の場で声明を発表する前にまず政府との間ですべてを確認するよう要請しました。そして彼の仕事が、コロナ時代にいったい何が実際に起ったのかをスロバキア国民に伝える結果につながることを、何度も繰り返しますが、絶対に確信しています。

今日、一つだけハッキリとしていることがあります。前政権は、コロナ政策を完全に失敗させ21000人もの死者を出し、医療機器やワクチンの不必要な購入で莫大な金を稼ぎました。


 

 

フィツォ首相のこれらの言葉を全部そのまま日本国民に聞かせたい。


NHKや各局アナウンサーが真面目な顔して、時に眉をひそめながら嘘を伝える「演劇」には飽きたので、

 

こういう本音を伝えてみてはいかがですか。


フィツォ首相が銃撃されたのは、「コロナ政策ワクチン接種は完全に失敗だった」と明言していたからである、と。