ノルウェー北部に現れたオーロラに女神(天使)が出現!

 

 


オーロラエンジェル
ノルウェー北部
(磁気嵐の影響を示す美しい画像)


画像


イギリスのグラストンベリーに現れた虹色女神オーロラと同様、人類を祝福しています。そして、ガイア女神(マザーガイア)と一体化した女神たち……ヴィーナス女神、ナダ女神、パラス・アテナ女神、アンドロメダ女神、慈悲の女神観音、ポーシャ女神が、男性性と女性性がバランスを喪失してLGBTQ化した地球上の性の混乱を癒します。

 

 


アセンデッドマスターとして銀河間評議会にも参加しているマグダラのマリアは、地球上の神聖な男性性と神聖な女性性のバランスを取り戻すために熱心に取り組んでいます。彼女はちょうど私の前に現れましたが、彼女のメッセージは明確でした。

古いトラウマと痛み、すべての誤解、不均衡、すべての権力の乱用が解放され癒されている今、男性、女性、子供を問わず、地球上のすべての存在に、より深い心の癒しを求める時が来ています。

これはガイア女神と地球上のすべての生命と生命体にまで及びます。すべてはひとつだからです。特に、彼女にはヴィーナス女神、ナダ女神、パラス・アテナ女神、アンドロメダ女神、慈悲の女神観音、ポーシャ女神が加わっています。

内なる次元でサナンダとして知られるイェシュア、サナット・クマラ、ヴェネツィアのパウロ、主ブッダ、銀河のロゴスであるヴィワムス、主セラピス・ベイなどが、彼らを同数サポートしています。

高次のハートは、第三の目、ハート、太陽神経叢、仙骨チャクラを完全に開き、そこに潜んでいる、私たちのすべての関係、性、男女、家族、より広い人類などにおいて癒しが必要なすべてのものを解き放ちます。

これらのコードは魂レベルで機能し、あなたの魂が宇宙の存在と並行する存在のすべてのレベルですでに経験している高次の愛の魂の最も深い記憶を活性化します。私は今、これを深く体験しています。新地球と新黄金時代への上昇とともに、私たちの真に愛する人が再び私たちと歩み、一体となることができるようになるのです。私たちが銀河系に戻り、真の光の魂の家族を完全に受け入れる時、それはどんな喜びをもたらすでしょう。

心と魂を開いて、これらのコードを優雅に、そして優雅に受け取ってください。これほど強力で深遠なことは、これまで一度もありませんでした。