ジョン・レノンはプレアデス人だったのでしょうか。金星人だと聞きましたが……。

 

 

 


スターシードは転生中は完全に人間であり、必ずしも自分がスターシードであることを認識していません。

彼らは場違いに感じるかもしれません。彼らも他の人と同じように欠点や悩みを抱えています。多くの人がアーティストやエンターテイナーになります。

プレアデス人との接触を通じて、私たちはジョン・レノンがベイク・モニという名前のエレクトラから転生したプレアデス人の魂であったことを知っています。ジョンは、それについて公に話す目的で、プレアデスの宇宙船を見せられました。その後、彼はプレアデス人から直接アプローチを受けました。 

JFKやマリリン・モンローと同様に、彼は世界を慈悲深いETたちに目覚めさせる可能性があるため、脅威とみなされていました。

#9の夢には、ジョンがテレパシーで聞いたプレアデスの光の言語が含まれています。 AH BOWAKAWA PO SEI は「愛はすぐに目覚める」(変化、昇天、歓喜)を意味します。

ベイク・モニは、毎日さまざまな使命を帯びて私たちの間を歩いている多くのプレアデス人のうちの1人です。彼らは周囲に溶け込むために瞬時に外見を変えることができます。見知らぬ人と交流するときは、このことに注意してください。



 

若い頃にビートルズをよく聞きました。コピーバンドで演奏しました。ポールの曲よりもジョンの曲に、彼には何か魅力的なオーラがありました。

この記事の真偽は不明ですが、興味深いですね。