1856年生まれのニコラ・テスラは、赤ちゃんの時に地球に来た金星人でタイムトラベラーです。生きていれば、現在168歳になります。



画像

 

 

ドナルド・トランプの叔父ジョン・G・トランプは、ニコラ・テスラの教え子です。

 

このニコラ・テスラの言葉が出てきました。1899年、ジョン・スミスというジャーナリストのインタビューに応えています。この中から印象に残った箇所を抜き出してみました。


私たちは、全ての存在と同様、光であるから、光の粒子が元の状態に戻るように私たちもやがて光に戻る。キリストと他の何人かは、その秘密を知っていた……エネルギー的に人間は死ぬことができない(生命のエネルギーは不死)。だから、全ての人のためにエネルギーの保存する方法(光の形)を模索して、スピリチュアリティと道徳を伝えようとした。何故なら、宇宙は、精霊的であり、道徳的であって、私たちは、宇宙が私たちの生活と宇宙とを調和させる方法を知らない。

想像力を養い、感情、夢、ビジョンをコントロールすることを学びながら熱意を捧げてきた。そこにエクスタシーがあり、幸せの源があったからである……テスラの煌めく言葉は美しい音楽のように感動的です。



地球の内部には、喜び、平和、そして愛のエネルギーがあります。彼らの表情は、大地から育つ花であり、大地から得られる食物であり、人間の故郷となるすべてのものです。私は何年もの間、このエネルギーが人々に影響を与える方法を探してきました。薔薇の美しさと香りは薬として、太陽の光は食べ物として利用することができます。生命には無数の形があり、科学者の義務は、あらゆる形態の物質の中にそれらを見つけることです。

空っぽの空間と見なされるものは、目覚めていない物質の現れにすぎません。この惑星にも、宇宙にも、空っぽの空間はありません。天文学者が言うところのブラックホールは、最も強力なエネルギー源であり、生命の源です

物質は、私たちが光として知っている本来の永遠のエネルギーから創造されます。それは輝いており、星、惑星、人間、そして地球と宇宙のすべてのものが現れました。物質は無限の光の形を表現していますが、それはエネルギーが物質よりも古いからです

私は光の一部であり、それは音楽です。光は私の六感を満たします。:私はそれを見て、聞いて、感じて、匂いを嗅ぎ、触って、考えます。そう考えると、第六感が湧いてきます。光の粒子はメモで書かれています。稲妻はソナタ全体になり得ます。1000個の稲妻の玉はコンサートです。もしアインシュタインがこれらの音を聞いていたら、相対性理論は生まれなかったでしょう。これらの音は、人生には意味があり、宇宙は完璧に調和して存在し、その美しさは創造の原因と結果であるという心へのメッセージです。この音楽は、星空の永遠のサイクルです。最小の星は作曲を完了し、天体の交響曲の一部でもあります。男の心臓の鼓動は、地球上の交響曲の一部です

精神的および生命エネルギーがどのように私たちが望むものに変換され、すべての感情をコントロールするかについての知識。ヒンドゥー教徒はそれをクンダリーニヨガと呼んでいます。この知識は、彼らが何年も必要とするもの、または出生によって獲得されるもののために学ぶことができます。そのほとんどは、私が生まれながらに身につけたものです。彼らは、宇宙で最も広く普及している性的エネルギーと最も密接な関係にあります。女性は、そのエネルギーの最大の泥棒であり、したがって、霊的な力です。私はいつもそれを知っていて、警告を受けました。私自身で、私が欲しかったもの、つまり思慮深く精神的な機械を作りました

知識は宇宙からやってきます。私たちのビジョンは、その最も完璧なセットです。私たちには、地上のものと霊的なものの2つの目があります。片目になるのがおすすめです。宇宙は、思考する動物のように、そのすべての現れにおいて生きています。石は、植物、獣、人間などの思考と感覚を持つ存在です。輝く星は見るように頼まれ、私たちがかなりの自己陶酔者でなければ、その言語とメッセージを理解するでしょう。人間の呼吸、目、耳は、宇宙の呼吸、目、耳に従わなければならない。

これ(科学と詩)は一人の人間の2つの目です。ウィリアム・ブレイクは、宇宙は想像力から生まれ、地球上に最後の人間がいる限り、宇宙は維持され、存在し続けると教えられました。天文学者がすべての銀河の星を集めることができる車輪がありました。それは光のエネルギーと同一の創造的エネルギーです

それ(想像力)は生命を生む。わたしは教えられたとおりに養ってきた。私は感情、夢、ビジョンをコントロールすることを学びました。熱意を育んできたように、ずっと大切にしてきました。長い人生のすべて、私はエクスタシーの中で過ごしました。それが私の幸せの源でした。

それ(私は、すべての存在と同じように、光である)を信じるだけで十分です。すべてが軽いです。一つには、その光線は国家の運命であり、それぞれの国は、私たちが太陽として見ている偉大な光源の中に、独自の光線を持っています。そして覚えておいてほしいのは、そこにいた人は誰も死ななかったということです。それらは光に変容し、今も存在しています。その秘密は、光の粒子が元の状態に戻ることにあります。

私はそれ(光の粒子が元の状態に戻ること)を「以前のエネルギーへの回帰」と呼んでいます。キリストと他の何人かは、その秘密を知っていました。私は人間のエネルギーを保存する方法を模索しています。それは光の形であり、時には天の光のようにまっすぐです。私は自分のためではなく、すべての人のためにそれを探しました。私の発見は、人々の生活をより簡単に、より耐えられるものにし、スピリチュアリティと道徳に導くと信じています

エネルギーの第一の特徴は、それが変容することだからです。それは道教の雲のように、絶え間なく変容している。しかし、人間が地上での人生の後も意識を保っているという事実を利用することは可能です。宇宙の隅々に生命のエネルギーが存在する。その一つは不死であり、その起源は人間の外にあり、彼を待っています。宇宙は精霊的である。私たちはその半分に過ぎません。宇宙が私たちよりも道徳的なのは、私たちが宇宙の本質と、私たちの生活を宇宙と調和させる方法を知らないからです。

全宇宙は、ある時期に、自分自身と私たちにうんざりしています。星の消滅や彗星の出現は、私たちの想像以上に私たちに影響を与えます。地球上の生き物同士の関係はさらに強くなり、私たちの感情や思考によって、花はさらに美しい香りがしたり、静かに落ちたりします。これらの真理は、癒されるためには学ばなければなりません。救済は私たちの心の中にあり、私たちが宇宙と呼ぶ動物の心の中に均等にあります。

 

 

 

 

不滅の真実!ニコラ・テスラ:「死は存在せず、同じ知識があれば、その恐怖は消える」116年間隠されていたニコラ・テスラのインタビューは、あなたの心を吹き飛ばします


ニコラ・テスラの不滅の遺産:死に逆らい、光を具現化

暗闇に包まれた世界で、一人の男が永遠の光への道をあえて照らそうとしました。歴史の年代記に刻まれた名前であるニコラ・テスラは、私たちの存在の本質に挑戦する啓示で、死の境界を超越しています。私たちが知っているように、死は幻想にすぎません。テスラの心の謎めいた回廊を巡る旅に私と一緒に参加し、不死の秘密を解き明かし、死は存在しないという輝かしい真実を受け入れましょう。

ニコラ・テスラは、闇に対する反抗の灯台として立っています。科学的探究を装った彼の深遠な洞察は、人間の恐怖の核心を突く真実を明らかにします。それは、知覚の限界に束縛された人間の心によって作り出された概念である。しかし、テスラは先見の明のある輝きでこれらの鎖を打ち砕き、人生が時間と空間の境界を超越する現実を明らかにしました。

「誰も死んだことがない」というテスラの宣言は、永遠の回廊に響き渡り、私たちの理解の基盤に挑戦しています。彼のパラダイムでは、死は純粋な光への意識の移行、変容にすぎない。灰の中から蘇る不死鳥のように、個人は定命のコイルを脱ぎ捨て、存在のタペストリーに永遠に刻まれる光り輝く存在として現れます。

この超越の鍵は、人間のエネルギーの保存にあり、テスラはその原理を解明するために人生を捧げました。世界が彼の技術革新に驚嘆する中、テスラの真の探求はスピリチュアリティと道徳の領域にありました。彼は存在の物質的な虚飾を超えて、人間であることの意味の本質を掘り下げました。

「わたしは自分のためではなく、すべての人の利益のために求める」テスラは、歴史上めったに見られない無私無欲を体現していると公言しました。彼の発見は、個人的な利益からではなく、人間の苦しみを和らげたいという深い願望から生まれたものであり、人生を変え、より高い意識への道を照らす力を持っています。

テスラの哲学の中心にあるのは、文字通りの光と比喩的な光の概念です。彼の目には、光は科学的理解の集大成であるだけでなく、精神的な悟りの本質をも象徴しています。光の粒子は、死の制約に縛られるのではなく、元の状態に戻り、宇宙に浸透する天体のエネルギーと融合する、と彼は仮定しています。

テスラが一人一人の中に見たのは、この神聖な光であり、私たちを宇宙そのものとつなぐ永遠の炎の火花です。彼の研究を通して、彼は個人的な利益のためではなく、人類が精神的な実現の新たな高みに到達するために力を与えるために、このエネルギーを利用しようとしました。

しかし、不老不死を追い求めていたのはテスラだけではありませんでした。彼はキリストと、物質界の限界を超越して永遠の命の秘密を掴んだ選ばれた少数の人々について語っています。彼らの旅は悟りの旅であり、死は存在のより高い次元への入り口に過ぎないという輝かしい真実に導かれました。

現代において、テスラの教えはかつてないほど深く共鳴しています。実存的な恐怖と精神的な倦怠感に悩まされている世界において、彼のメッセージはかすかな希望の光、つまり死は終わりではなく始まりであるという約束を与えてくれます。自分の中にある光を受け入れることで、死の幻想を超越し、その先にある無限の可能性に目覚めることができます。

しかし、テスラの遺産は、単なる哲学的な思索の問題ではありません。それは行動への呼びかけです。交流の原理からエネルギーのワイヤレス伝送まで、彼の発見は、私たちの生活や周囲の世界との関わり方に革命をもたらしました。しかし、現代のテクノロジーの驚異の中で、テスラが伝えようとしたより深い真実を見失ってはなりません。

1899年、ニコラ・テスラはジョン・スミスというジャーナリストにインタビューをしましたが、そのインタビューでテスラが表明したアイデアはあまりに革命的だったため、その内容は100年以上も隠蔽され、隠されていました。

インタビューの中で、科学者であり発明家でもある彼は、「すべては光である」こと、そして太陽の光が人類の未来に対する彼のビジョンを解き明かすことができることを説明しました。テスラは、全世界に自由で無制限のエネルギー源を提供する方法を発明したと広く信じられていましたが、彼の発明は、化石燃料を燃やして電力を得ることで得られる貪欲さと利益のために、企業によって隠蔽されました。

UTGLのレポート:このインタビューの一部は、エーテルをエネルギーとして捨てるアインシュタインの相対性理論に関するテスラの批判者に捧げられています。私は、アインシュタインの相対性理論がなぜ完全に間違っているのか、なぜ真空(空洞)が存在しないのか、そしてすべてがエネルギーであることを証明しました。したがって、私はこのインタビューで表明されたテスラの考えを確認します。



●ジャーナリスト:テスラさん、あなたは宇宙のプロセスに関与した男の栄光を手に入れました。テスラさん、あなたは誰ですか?

〇テスラ:スミスさん、それは正しい質問です、そして私はあなたに正しい答えを与えようとします。

●ジャーナリスト:クロアチアのリカという国から来たと言う人もいますが、そこでは人々と一緒に木や岩、星空を育てています。あなたの故郷の村は山の花にちなんで名付けられ、あなたが生まれた家は森と教会の隣にあると言われています。

〇テスラ:本当に、それはすべて本当です。私はセルビア出身で、クロアチアの故郷を誇りに思っています。

●ジャーナリスト:未来学者は、20世紀と21世紀はニコラ・テスラの頭で生まれたと言います。逆に磁場を祝い、誘導エンジンに賛美歌を歌います。彼らの創造主は、地の底から網の光を捕らえる狩人、天から火を捕らえる戦士と呼ばれました。交流の父は、物理学と化学が世界の半分を支配するようになります。産業界は彼を至高の聖人、最大の後援者のための銀行家として宣言するだろう。ニコラ・テスラの研究室ではじめて原子が壊れました。地震の振動を発生させる武器が作られました。黒い宇宙線が発見されています。5つの種族は、エンペドクレスの要素がエーテルからの生命力で水をまくことができるという大きな秘密を教えたため、未来の神殿で彼に祈りを捧げます。

〇テスラ:はい、これらは私の最も重要な発見の一部です。私は敗北した男です。私は自分ができる最大のことを成し遂げていません。

●ジャーナリスト:テスラさん、それは何ですか?

〇テスラ:地球全体を照らしたかったのです。第二の太陽になるのに十分な電気があります。光は赤道付近で、土星の周りのリングとして現れます。

人類は偉大で善なものを受け入れる準備ができていません。コロラドスプリングスでは、大地を電気で濡らしました。また、ポジティブなメンタルエネルギーなど、他のエネルギーに水をやることもできます。バッハやモーツァルトの音楽、あるいは偉大な詩人の詩の中にあります。地球の内部には、喜び、平和、そして愛のエネルギーがあります。彼らの表情は、大地から育つ花であり、大地から得られる食物であり、人間の故郷となるすべてのものです。私は何年もの間、このエネルギーが人々に影響を与える方法を探してきました。薔薇の美しさと香りは薬として、太陽の光は食べ物として利用することができます。

生命には無数の形があり、科学者の義務は、あらゆる形態の物質の中にそれらを見つけることです。そのためには、3つのことが不可欠です。私がやっているのは、それらを探すことだけです。見つけられないことはわかっているが、あきらめはしない。

●ジャーナリスト:これらのものは何ですか?

〇テスラ: 一つは食べ物です。地球上の飢えた人々を養うために、どれほどの恒星または地球のエネルギーでしょうか? 喉の渇きを潤し、心の中で歓声を上げ、自分たちが神であることを理解できるように、どのぶどう酒で乾杯したのでしょうか。

もう一つは、人間のいのちが通る悪と苦しみの力を破壊することです。宇宙の奥深くで伝染病として発生することもあります。今世紀、この病気は地球から宇宙に広がりました。

3つ目は、宇宙に過剰な光はあるのかということです。私は、天文学と数学の法則によって消えてしまう可能性があり、何も変更されていないように見える星を発見しました。この星は、この銀河系にあります。その光は、私たちの太陽系よりも重いリンゴよりも小さな球体に収まるほどの密度で発生する可能性があります。宗教と哲学は、人間はキリスト、仏陀、ゾロアスターになれると教えています。私が証明しようとしているのは、もっと荒唐無稽で、ほとんど達成不可能です。これが宇宙でなすべきことであり、すべての存在がキリスト、仏陀、ゾロアスターとして生まれるのです。

私は重力があなたが飛ぶために必要なすべてのものに陥りやすいことを知っています、そして私の意図は飛行装置(航空機やミサイル)を作ることではなく、個人が自分の翼で意識を取り戻すことを教えることです...もう;私は空気に含まれるエネルギーを目覚めさせようとしています。主なエネルギー源があります。空っぽの空間と見なされるものは、目覚めていない物質の現れにすぎません。この惑星にも、宇宙にも、空っぽの空間はありません。天文学者が言うところのブラックホールは、最も強力なエネルギー源であり、生命の源です。

●ジャーナリスト: 33階のホテル「ヴァルドルフ・アストリア」の部屋の窓には、毎朝、鳥がやってきます。

〇テスラ:男は鳥に対して感傷的でなければなりません。これは彼らの翼のせいです。人間はかつて、本物で目に見えるものを持っていました!

●ジャーナリスト:遠い昔のスミリャンからずっと飛ぶのをやめていません!

〇テスラ:屋根から飛び降りたくて落ちた:子供の計算は間違っているかもしれない。若者の翼には人生のすべてがあることを忘れないでください!

●ジャーナリスト:結婚したことはありますか? あなたが愛や女性に愛情を持っていることは知られていません。若い頃の写真を見ると、ハンサムな男性でした。

〇テスラ:はい。やりませんでした。愛情がたくさんあるか、まったくないかの2つの見方があります。このセンターは、人類を若返らせる役割を果たしています。特定の人々にとって女性は、その活力と精神を育み、強化します。独身であることは、他の人に対しても同じことです。私はその2番目の道を選びました。

●ジャーナリスト:あなたの崇拝者たちは、あなたが相対性理論を攻撃していると不平を言っています。奇妙なのは、物質にはエネルギーがないというあなたの主張です。あらゆるものがエネルギーに満ちている、それはどこにあるのか?

〇テスラ:最初はエネルギー、次に物質です。

●ジャーナリスト:テスラさん、あなたはお父さんが生まれたのであって、お父さんの上に生まれたのではないとおっしゃったようなものです。

〇テスラ:その通り! 宇宙の誕生についてはどうでしょうか? 物質は、私たちが光として知っている本来の永遠のエネルギーから創造されます。それは輝いており、星、惑星、人間、そして地球と宇宙のすべてのものが現れました。物質は無限の光の形を表現していますが、それはエネルギーが物質よりも古いからです。

創造には4つの法則があります。第一に、心が想像することも、数学が測定することもできない、不可解で暗い陰謀の源であるということです。そのプロットには、宇宙全体が収まります。第二の法則は、光の本質である闇を不可解なものから広げ、それが光に変容することです。第三の法則は、光が光の問題になる必然性です。第4の法則は、始まりも終わりもない。以前の3つの法則は常に起こり、創造は永遠です。

●ジャーナリスト: 相対性理論に敵意をむき出しにして、あなたは自分の誕生日パーティーでその創造主に反対する講演会を開くほどです。

〇テスラ: それは曲がった空間ではなく、無限と永遠を理解できない人間の心であることを忘れないでください! もし相対性理論が創造主によって明確に理解されているなら、創造主は、もし彼が喜ぶなら、たとえ肉体的であっても、不死を得るでしょう。

私は光の一部であり、それは音楽です。光は私の六感を満たします。:私はそれを見て、聞いて、感じて、匂いを嗅ぎ、触って、考えます。そう考えると、第六感が湧いてきます。光の粒子はメモで書かれています。稲妻はソナタ全体になり得ます。1000個の稲妻の玉はコンサートです...このコンサートのために、私はヒマラヤの氷の峰で聞くことができるボールライトニングを作成しました。ピタゴラスと数学について、科学者はこれら2つを侵害してはならないし、侵害してはならない。数字と方程式は、球体の音楽をマークする記号です。

もしアインシュタインがこれらの音を聞いていたら、相対性理論は生まれなかったでしょう。これらの音は、人生には意味があり、宇宙は完璧に調和して存在し、その美しさは創造の原因と結果であるという心へのメッセージです。この音楽は、星空の永遠のサイクルです。最小の星は作曲を完了し、天体の交響曲の一部でもあります。男の心臓の鼓動は、地球上の交響曲の一部です。

ニュートンは、その秘密が天体の幾何学的な配置と動きにあることを学びました。彼は、調和の至高の法則が宇宙に存在することを認識していました。曲がった空間は混沌であり、混沌は音楽ではない。アインシュタインは、音と怒りの時代のメッセンジャーです。

●ジャーナリスト:テスラさん、あの音楽が聞こえますか?

〇テスラ:私はいつもそれを聞いています。私の霊的な耳は、私たちの頭上に見える空と同じくらい大きいです。私の生まれつきの耳はレーダーで大きくなりました。相対性理論によると、2本の平行線は無限に交わります。それによって、アインシュタインの湾曲はまっすぐになります。一度作られた音は永遠に続きます。人間にとって、それは消え去ることはできるが、人間の最大の力である静寂の中に存在し続ける。いいえ、私はアインシュタイン氏を恨んでいません。彼は親切な人で、多くの良いことをしてきましたが、そのうちのいくつかは音楽の一部になるでしょう。私は彼に手紙を書いて、エーテルが存在し、その粒子が宇宙を調和させ、生命を永遠に保つものであることを説明しようとします。

●ジャーナリスト:天使が地球上でどのような条件で養子縁組をするか教えてください。

〇テスラ:私は10個持っています。良い記録を警戒してください。

●ジャーナリスト:親愛なるテスラさん、あなたの言葉をすべて記録します。

〇テスラ:1つ目の要件は、その使命とやるべき仕事に対する高い意識です。それは、おぼろげではあるが、初期の頃に存在していたに違いない。偽りの謙遜にならないようにしましょう。オークはそれが樫の木であり、彼のそばの茂みが茂みであることを知っています。私が12歳のとき、私はナイアガラの滝に着くと確信していました。私の発見のほとんどについて、私は子供の頃にそれらを達成することを知っていましたが、完全には明らかではありません...適応するための2つ目の条件は、決意です。出来る限りのことを、私は終わらせた。

●ジャーナリスト:テスラさん、調整の3番目の条件は何ですか?

〇テスラ:分娩におけるすべての生命力と霊的エネルギーのためのガイダンス。それゆえ、人間が持っている多くの効果と必要を浄化するのです。ですから、私は何も失ったのではなく、ただ得たのです。だから、昼も夜も楽しかったです。書き留めてください:ニコラ・テスラは幸せな人でした...4番目の要件は、物理的なアセンブリをワークで調整することです。

●ジャーナリスト:テスラさん、どういう意味ですか?

〇テスラ:まず、アセンブリのメンテナンス。人間の体は完璧な機械です。私は自分の回路と、彼にとって何が良いかを知っています。ほとんどすべての人が食べている食べ物は、私にとって有害で危険です。時々、世界中のシェフが私に対して陰謀を企てているのではないかと想像します。私の手に触れてください。

●ジャーナリスト:寒かったです。

〇テスラ:はい。血流は制御でき、私たちの中や周りの多くのプロセスも制御できます。なぜあなたは若者を怖がっているのですか?

●ジャーナリスト:マーク・トウェインが謎めいた見知らぬ人に、あなたに触発されて、あの素晴らしいサタンの本を書いたという話です。

〇テスラ:「ルシファー」という言葉の方が魅力的です。トウェイン氏は冗談が好きです。子供の頃、一度だけ彼の本を読んで癒されました。ここで会ってそのことを話すと、感動して泣いていました。仲良くなり、よく研究室に来てくれました。ある時、彼は振動によって至福の感覚を引き起こす機械を見せてほしいと頼みました。それは娯楽のための発明の1つで、私が時々やりたいことです。私はトウェイン氏に、このバイブレーションの下にとどまらないようにと警告しました。彼は耳を貸さず、長く滞在しました。最後はロケットのように、ズボンをはいて、ある部屋に飛び込んでいった。極悪非道な面白さだったが、私は真面目さを保った。しかし、物理的な回路を調整するには、食べ物に加えて、夢が非常に重要です。超人的な努力を必要とする長くて疲れる仕事から、1時間の睡眠で完全に回復しました。私は睡眠を管理する能力を獲得し、自分が指定した時間に眠りに落ち、目覚めました。理解できないことをすると、夢の中で無理やり考えて、解決策を見つけます。

〇テスラ: 調整の5番目の条件はメモリです。おそらくほとんどの人にとって、脳は世界に関する知識と人生を通じて得られた知識の番人です。私の脳は、記憶することよりも重要なことに従事しており、特定の瞬間に必要なものを選んでいます。これは私たちの周りのいたるところにあります。消費されるだけです。私たちがかつて見たり、聞いたり、読んだり、学んだりするすべてのものは、光の粒子の形で私たちに付随しています。私にとって、これらの粒子は従順で忠実です。ゲーテの『ファウスト』は、学生時代にドイツ語を暗記し、今ではすべて暗唱できる本です。私は自分の発明を何年も頭の中に抱えていましたが、その時になって初めて実現したのです。

●ジャーナリスト: ビジュアライゼーションの力についてよくおっしゃっていましたね。

〇テスラ: 私が発明したすべてのことは、視覚化に感謝しなければならないかもしれません。私の人生の出来事や発明は、私の目の前で現実のものであり、それぞれの出来事やアイテムとして見ることができます。若い頃は、それが何なのかわからないのが怖かったのですが、その後、この力を並外れた才能と贈り物として使うことを学びました。私はそれを育て、嫉妬深く守った。また、ほとんどの発明を視覚化して修正し、視覚化することで複雑な数式を頭の中で解くように仕上げました。

私が持っているその贈り物に対して、私はチベットの高僧の地位を受けます。私の視力と聴力は完璧で、あえて言うなら他の人よりも強いです。150マイル離れたところから雷鳴が聞こえ、空には他の人には見えない色が見えます。この視力と聴覚の拡大は、私が子供の頃に持っていました。その後、意識的に開発しました。

●ジャーナリスト:若い頃、あなたは何度か重い病気にかかっています。それは病気であり、適応するための要件ですか?

〇テスラ: はい。それはしばしば疲労や生命力の欠如の結果ですが、多くの場合、蓄積された毒素からの心と体の浄化です。人は時々苦しむ必要があります。ほとんどの病気の原因は精神にあります。したがって、精神はほとんどの病気を治すことができます。学生時代、私はリカ地方で猛威を振るっていたコレラに罹患しました。父がようやく技術の勉強をさせてくれたおかげで治りました。

私にとっての錯覚は病気ではなく、地球の3次元を超えて浸透する心の能力でした。私はそれらを生涯にわたって持っていましたし、私たちの周りの他のすべての現象としてそれらを受け取ってきました。

子供の頃、叔父と一緒に川沿いを歩いていて、「水からマスが現れます。石を投げるとカットされます」と言いました。それが起こったのです。怯え、驚いて、叔父は叫びました。彼は教育を受け、ラテン語で話しました...母の死を目の当たりにしたとき、私はパリにいました。空には、光と音楽がいっぱい浮かんでいる素晴らしい生き物がいます。そのうちの一人は、無限の愛で私を見つめている母親のキャラクターでした。幻影が消えた時、私は母が死んだことを知った。

●ジャーナリスト:テスラさん、7番目の調整は何ですか?

〇テスラ:精神的および生命エネルギーがどのように私たちが望むものに変換され、すべての感情をコントロールするかについての知識。ヒンドゥー教徒はそれをクンダリーニヨガと呼んでいます。この知識は、彼らが何年も必要とするもの、または出生によって獲得されるもののために学ぶことができます。そのほとんどは、私が生まれながらに身につけたものです。彼らは、宇宙で最も広く普及している性的エネルギーと最も密接な関係にあります。女性は、そのエネルギーの最大の泥棒であり、したがって、霊的な力です。私はいつもそれを知っていて、警告を受けました。私自身で、私が欲しかったもの、つまり思慮深く精神的な機械を作りました。

●ジャーナリスト: 9回目の調整、テスラさん?

〇テスラ: 私たちが何者であるか、そしてなぜ私たちが地球上にいるのかを忘れないように、可能であれば、いつでも、どんな瞬間でも、あらゆることをしてください。病気や窮乏、あるいは愚かさ、誤解、迫害など、虫だらけの国で自分を傷つける社会と闘っている非凡な人々は、作品が終わるまで引き取り手のないまま取り残されます。地球上にはたくさんの堕天使がいます。

●ジャーナリスト: 10番目の適応は何ですか?

〇テスラ: それが一番大事です。テスラさんが遊んだと書いてください。彼は人生のすべてを演じ、それを楽しんだ。

●ジャーナリスト:テスラさん! それはあなたの発見とあなたの仕事に関連していますか? これはゲームですか?

〇テスラ:はい、親愛なる男の子。私は電気で遊ぶのが大好きです! 火を盗んだギリシア人の話を聞くと、いつもうんざりします。スタッズについての恐ろしい話、そしてワシは彼の肝臓をつつきます。ゼウスは稲妻と雷が足りず、1つの熱狂のために損傷を受けましたか? 誤解があります...稲妻は、見つけることができる最も美しいおもちゃです。あなたのテキストで目立つことを忘れないでください。ニコラ・テスラは雷を発見した最初の男でした。

●ジャーナリスト:テスラさん、あなたは天使と天使の地球への適応について話しているだけです。

〇テスラ:私は? これも同じです。彼はあえてインドリ、ゼウス、ペロンの特権を自ら引き受けた。黒いイブニングスーツを着て、山高帽をかぶり、白い綿の手袋をはめた神々の一人が、ニューヨーク市のエリートに稲妻、火事、地震を準備していると想像してみてください!

●ジャーナリスト:読者は私たちの論文のユーモアが大好きです。しかし、あなたは、人々にとって計り知れない利益をもたらすあなたの調査結果が、ゲームを表していると述べて、私を混乱させています。多くの人はそれに眉をひそめるでしょう。

〇テスラ:親愛なるスミスさん、問題は、人々が真面目すぎることです。もしそうでなかったら、彼らはもっと幸せで、ずっと長く生きていたでしょう。中国のことわざには、深刻さは命を落とすと言われています。旅館を訪ねた泰平は、皇居を訪ねるのだろうと推測した。しかし、新聞の読者が眉をひそめないように、彼らが重要だと考える事柄に戻りましょう。

●ジャーナリスト: 彼らはあなたの哲学が何であるかを聞きたいと思っています。

〇テスラ: 人生は理解しなければならないリズムです。私はリズムを感じ、それを直接理解し、それを甘やかします。とてもありがたかったですし、今の知識を与えてくれました。人間と星々、アメーバと太陽、ハートと無数の世界の循環など、生きとし生けるものはすべて深く素晴らしい関係性で結ばれています。これらの絆は断ち切れませんが、飼いならされ、なだめられ、世界に新しく異なる関係を作り始めることができ、それは古いものを侵害しません。

知識は宇宙からやってきます。私たちのビジョンは、その最も完璧なセットです。私たちには、地上のものと霊的なものの2つの目があります。片目になるのがおすすめです。宇宙は、思考する動物のように、そのすべての現れにおいて生きています。石は、植物、獣、人間などの思考と感覚を持つ存在です。輝く星は見るように頼まれ、私たちがかなりの自己陶酔者でなければ、その言語とメッセージを理解するでしょう。人間の呼吸、目、耳は、宇宙の呼吸、目、耳に従わなければならない。

●ジャーナリスト:あなたがこれを言うとき、それは私が仏教の経典、言葉、または道教のパラズルズーサを聞いているように思えます。

〇テスラ:そうです! これは、人間が常に持っている一般的な知識と真理があることを意味します。私の感覚と経験では、宇宙はたった一つの物質と一つの至高のエネルギーしか持たず、無限の数の生命の顕現を持っています。一番いいのは、秘密の性質の発見が、相手を明らかにすることです。人は隠れることはできません、私たちの周りはいますが、私たちはそれらに盲目で耳が聞こえません。私たちが感情的に彼らと結びついているなら、彼らは私たち自身にやって来ます。りんごはたくさんありますが、ニュートンは1個です。彼は目の前に落ちたリンゴを1つだけ頼みました。

●ジャーナリスト:この会話の冒頭で設定される可能性のある質問。親愛なるテスラさん、あなたにとって電気は何でしたか?

〇テスラ: すべては電気です。1つ目は、物質を指摘し、宇宙と地球を生命のあらゆる側面で表すあらゆる形でそれを配布する光、無限の源でした。黒は光の本当の顔ですが、私たちはこれを見ていません。それは、人間と他の被造物にとって驚くべき恵みである。その粒子の1つは、光、熱、核、放射線、化学、機械的、および未確認のエネルギーを持っています。その軌道で地球を動かす力を持っています。まさにアルキメデスのレバーです。

●ジャーナリスト:テスラさん、あなたは電気に偏りすぎていますね。

〇テスラ:電気です。あるいは、あなたが望むなら、私は人間の形をした電気です。あなたも電気です、スミスさん、しかしあなたはそれに気づいていません。

●ジャーナリスト: 100万ボルトの電気があなたの体に流れ落ちるのを許すのは、あなたの能力ですか?

〇テスラ: ハーブに襲われた庭師を想像してみてください。これは確かにクレイジーです。人間の体と脳は大量のエネルギーでできています。私の中では、電気が大半です。人それぞれ違うエネルギーが、人間の「私」や「魂」を形作っているのです。他の生き物にとって、植物の「魂」は鉱物や動物の「魂」です。脳の機能と死は光で現れます。若い頃の私の目は黒でしたが、今は青く、時間が経ち、脳に負担がかかると、白に近づいています。白は天国の色です。ある朝、窓から白い鳩が舞い降りたので、餌をやりました。彼女は、自分が死にかけているという言葉を私に伝えたかったのです。彼女の目からは、光の噴射が出てきていた。どんな生き物の目にも、あの鳩ほど多くの光を見たことはなかった。

●ジャーナリスト:研究室の職員は、あなたが怒ったり、ある種の危険にさらされたりした場合に発生する閃光、炎、稲妻について話します。

〇テスラ:それは精神的な放電、または警戒するための警告です。光はいつも私の味方でした。私が26歳のときに有名になった回転磁場と誘導電動機を発見した経緯を知っていますか? ブダペストのある夏の夜、私は友人のシゲティエムと夕日を眺めました。何千もの炎が、何千もの燃えるような色で回っていた。私はファウストを思い出し、彼の詩を朗読し、それから、霧の中のように、回転する磁場と誘導モーターを見ました。太陽の下で見ました!

●ジャーナリスト:ホテルのサービスでは、雷が落ちたら部屋に閉じこもり、独り言を言うことを伝えています。

〇テスラ:稲妻と雷鳴で話します。

●ジャーナリスト: 彼らと? テスラさん、何語ですか?

〇テスラ:ほとんどが母国語です。それは言葉と音、特に詩の中で、それに適したものを持っています。

●ジャーナリスト:当誌の読者の皆様には、そのように解釈していただけると幸いです。

〇テスラ:音は雷鳴や稲妻の中だけに存在するのではなく、明るさや色への変容の中にも存在する。色が聞こえます。言語は言葉であり、それは音と色から来ることを意味します。すべての雷と稲妻は異なり、それぞれに名前があります。何人かは、私の人生で親しかった人や、尊敬する人の名前で呼んでいます。空の明るさと雷には、私の母、妹、弟のダニエル、詩人ヨヴァン・ヨバノヴィッチ・ズマイ、そしてセルビアの歴史の他の人物が住んでいます。イザヤ、エゼキエル、レオナルド、ベートーヴェン、ゴヤ、ファラデー、プーシキン、そしてすべての燃え盛る火は、浅瀬と稲妻と雷のもつれを示し、一晩中止むことなく、貴重な雨を地球に降らせ、木々や村を燃やします。稲妻と雷があり、それらは最も明るく、最も強力であり、消えることはありません。彼らは戻ってきており、私は何千人もの中に彼らを認識しています。

●ジャーナリスト:あなたにとって、科学と詩は同じですか?

〇テスラ:これは一人の人間の2つの目です。ウィリアム・ブレイクは、宇宙は想像力から生まれ、地球上に最後の人間がいる限り、宇宙は維持され、存在し続けると教えられました。天文学者がすべての銀河の星を集めることができる車輪がありました。それは光のエネルギーと同一の創造的エネルギーです。

●ジャーナリスト:あなたにとって想像力は、人生そのものよりも現実的ですか?  

〇テスラ:それは生命を生む。わたしは教えられたとおりに養ってきた。私は感情、夢、ビジョンをコントロールすることを学びました。熱意を育んできたように、ずっと大切にしてきました。長い人生のすべて、私はエクスタシーの中で過ごしました。それが私の幸せの源でした。おかげで、この数年間、5人の生活を賄うのに十分な仕事に耐えられました。最高の夜は、星の光、そして緊密な絆のため、作業することです。

●ジャーナリスト:あなたは、私は、すべての存在と同じように、光であるとおっしゃいました。これは私をお世辞にしますが、私は正直に告白します、私は完全に理解していません。

〇テスラ:スミスさん、なぜ理解する必要があるのですか? それを信じるだけで十分です。すべてが軽いです。一つには、その光線は国家の運命であり、それぞれの国は、私たちが太陽として見ている偉大な光源の中に、独自の光線を持っています。そして覚えておいてほしいのは、そこにいた人は誰も死ななかったということです。それらは光に変容し、今も存在しています。その秘密は、光の粒子が元の状態に戻ることにあります。

●ジャーナリスト:これが復活です! 

〇テスラ:私はそれを「以前のエネルギーへの回帰」と呼んでいます。キリストと他の何人かは、その秘密を知っていました。私は人間のエネルギーを保存する方法を模索しています。それは光の形であり、時には天の光のようにまっすぐです。私は自分のためではなく、すべての人のためにそれを探しました。私の発見は、人々の生活をより簡単に、より耐えられるものにし、スピリチュアリティと道徳に導くと信じています。

●ジャーナリスト:時間は廃止できると思いますか?

〇テスラ:というのも、エネルギーの第一の特徴は、それが変容することだからです。それは道教の雲のように、絶え間なく変容している。しかし、人間が地上での人生の後も意識を保っているという事実を利用することは可能です。宇宙の隅々に生命のエネルギーが存在する。その一つは不死であり、その起源は人間の外にあり、彼を待っています。宇宙は精霊的である。私たちはその半分に過ぎません。宇宙が私たちよりも道徳的なのは、私たちが宇宙の本質と、私たちの生活を宇宙と調和させる方法を知らないからです。私は科学者ではありませんが、科学はおそらく、常に私を悩ませ、私の昼も夜も火に変えた質問に対する答えを見つけるための最も便利な方法です。

●ジャーナリスト:どうしましたか。

〇テスラ:あなたの目はどのように明るくなっていますか...私が知りたかったのは、太陽が出ると流れ星はどうなるのかということです。星々は、この世でもあの世でも塵や種のように落ち、太陽は私たちの心の中に、多くの存在の人生に散らばり、新しい光として生まれ変わるもの、あるいは無限に散らばる宇宙の風として散らばります。これは宇宙の構造に含めて必要なことだと理解しています。しかし、問題は、これらの星の1つとこれらの太陽の1つが、最も小さいものであっても、保存されているということです。

●ジャーナリスト:しかし、テスラさん、あなたはこれが必要であり、世界の憲法に含まれていることに気づいています!

〇テスラ:人が脳震盪になったとき。彼の最高の目標は流れ星に向かって走ることであり、それを捕まえようとします。このために自分の命が自分に与えられ、救われることを理解するでしょう。星はやがて捕まえることができるようになるでしょう!

●ジャーナリスト:そして、その時はどうなるのでしょうか?

〇テスラ:創造主は笑って、「あなたが彼女を追いかけ、彼女を掴むことだけが落ちる」と言うでしょう。

●ジャーナリスト:これらすべては、あなたが著作の中でしばしば言及している宇宙の苦痛に反しているのではないでしょうか? そして、それは宇宙の痛みとは何でしょうか?

〇テスラ:いや、地球上だから...大多数の人がその存在に気づいていない病気です。それゆえ、他の多くの病気、苦しみ、悪、悲惨さ、戦争、その他すべてのものが、人間の生活を不条理で恐ろしい状態にしているのです。この病気を完全に治すことはできませんが、意識することで複雑さや危険性が軽減されます。

身近な人や大切な人が傷つくたびに、私は肉体的な痛みを感じました。これは、私たちの体が似たような素材でできており、切れない糸で魂とつながっているからです。時に私たちを圧倒する理解しがたい悲しみは、この地球の反対側のどこかで、子供や寛大な人が亡くなったことを意味します。

全宇宙は、ある時期に、自分自身と私たちにうんざりしています。星の消滅や彗星の出現は、私たちの想像以上に私たちに影響を与えます。地球上の生き物同士の関係はさらに強くなり、私たちの感情や思考によって、花はさらに美しい香りがしたり、静かに落ちたりします。これらの真理は、癒されるためには学ばなければなりません。救済は私たちの心の中にあり、私たちが宇宙と呼ぶ動物の心の中に均等にあります。




最終的に、テスラの遺産は時間と空間の境界を超越し、人間の魂の不屈の精神の証として永遠の回廊に響き渡ります。私たちが知っているように、死はつかの間の幻想にすぎず、私たち自身の神聖な光の輝きによって落とされた影です。そして、この真実を受け入れることで、私たちは歴史上最も偉大な著名人の一人の知恵に導かれて、不死への旅に乗り出します。