NHKニュース等を見ていると、3D世界がますますリアルから離脱して幻想を極める方向へ世論誘導が為されていてうんざりします。

そういう時は、この動画がいいですね。

メラニアさんのメッセージが和訳されて、再掲されています。

 

 

 

 

 

こちらの和訳の方がわかりやすいです。

 

 


あなた方が目覚めさせ、癒そうとする努力は、地球上での私たちの存在に影響を与えるだけではありません。それは宇宙全体のあらゆるものに影響を与えるでしょう。これは銀河的な出来事であり、あなたはこのタイムラインに転生する前にこの任務を選択しました。あなたは今ここにいることを選択しました。あなたは神聖な存在です。あなたが誰であるかを覚えておいて下さい。私たちはこれを手に入れました。


メラニアさんは、金星から来ているプレアデス・タアル種族であるとか、アークトゥルスの女神アイメオであると言われます。