昨日と本日未明からシューマン共振グラフが真っ白になっています。

 

 

 


今朝やっと起きることができてパソコンの前に座ったら肩と首筋が上から圧迫される感じで困惑しています。

その原因は、これです。

 

 

 


素晴らしい、あなたたち また来ました、しかし今回は超巨大です! またまた超銀河的な週末に向かい、太陽活動は熱狂しています!

金曜の未明、Xクラスの巨大なフレアが太陽から爆発し、太陽系を文字通り揺るがす銀河間衝撃波が発生しました。このフレアによって放出された大きなハローデブリ雲は、すでに超エキゾチック粒子で地球を叩きつけています!

地球連合の報告によると、これはここ数年で最も強力なフレアの一つでした。聞き覚えがありますよね? 前回のXフレアも、その前のフレアも、ここ数年で最も強力だと言われていました。今日のフレアは、太陽の南西縁のすぐ後ろからのX3.4クラスの爆発で、出発する黒点AR3575から発生したようです。これは単なる爆発ではなく、巨大な宇宙の出来事でした。さらなる分析によると、この爆発はX7クラスに近いものだったようです。地球連合は、もしこの爆発が太陽の縁に遮られることなく、地球に向けられていたら、消灯していたかもしれないと考えています。

なぜこれが重要なのでしょうか? 地球のインフラへの影響の可能性を超えて、真の焦点は人類のアセンションにあります。プレアデス人を含む守護種族は、最近の太陽と宇宙のエネルギーの急上昇を注意深く監視しています。彼らによれば、グランド・ソーラー・フラッシュは間近に迫っており、人類のアセンションにおいて極めて重要な瞬間であるとのこと。プレアデス人は、「このスーパーフラッシュは、今すぐにでも起こる可能性があり、もしという問題ではなく、エネルギーレベルが十分に高くなり、すべてが正しく整列したときに、この壮大な出来事が起こるでしょう。だから私たちは見ているのです!

今日のXフレアの数時間後、フレアによってエネルギーを与えられた太陽のプロトンが磁力線に沿って黒点から私たちの惑星へと戻り、強力な放射線嵐を作り出しています。

地球のスターシードたちが、この最新の光の流入を自分たちの存在に統合しようと懸命に働いているためです。多くの人が、今起きているクレイジーな時間と現実のシフトについて話しています。もしあなたがエネルギーに敏感なら、地球と宇宙で物事が劇的にシフトしていることに気づいているでしょう! 慈悲深い守護種族が、この領域全体とその住民を、4次元、5次元、6次元を含む第2調和宇宙へと上昇させるために働いているので、それは肯定的なシフトであることに安心してください。

このパワフルな光はあなたのシステムを揺さぶるかもしれませんが、心配しないでください。この強烈なアセンション症状を和らげる最善の方法は、休むことです。短時間の仮眠でも、この神聖な光があなたの細胞に統合され、以前よりも高い周波数で振動する新しい存在として目覚めることができます。これと並行して、軽い生のエネルギー食品を摂取し、純粋な水をたくさん飲み、自然の中でグラウンディングし、瞑想し、クリスタルを近くに置いておくと、このエネルギーを体を通して地球に流すことができます。

私たちは言います、光あれと!

あなたのアセンションの症状や経験を自由にシェアしてください。幸運を祈ります、

マイケルとプレアディア人たち



巨大な太陽フレアの爆発とは、このことでしょうか。

 

 



3D身体では5D環境に対応できないので、このような高レベル周波数波を繰り返すことで新地球の環境に身体が慣れるようにする。シューマン共振で確認しながら身体を労わります。

グランド・ソーラー・フラッシュが近づいているのでしょう。それに備えて銀河連合が準備対応しているので、心配ありません。