エレナ・ヴェラスケスさんによるチャネリング情報二つ。このような情報の真偽についての根拠はありませんが、スピリチュアルに考えさせられることはあります。

26000年来、地球惑星はアルコンによるベールで隔離されて、ピンダー(ドラコ・レプタリアン)に支配された人類は、宇宙最悪とも言える奴隷状態にありました。しかし、宇宙の大元(ソース)から届く高周波数光及び銀河連合と地球に転生したスターシードの協力で「光」が復活して、2023年にその支配から解放されました。数年前と比較しても社会状況は悪化する一方ですが、心の中にある確信を持つことができるようになったのは、大局的な視点においては、地球人類の解放という任務を完遂できたからでしょう。

2024年以降は、ネガティブ波動の除去からいかにしてアセンションするかというフェーズにシフトします。各人それぞれの自由意思、銀河人としての主権に於いて何を求め、何を実現させたいのかということの自覚が求められます。

生命体としてこの大宇宙に存在することの意味が魂を進化させるということであるならば、その場所が宇宙の大元の分身としての生命体の本質(宇宙の普遍意識)を生きられないのであるならば……現在、3D地球と5Dアースに分離しているという情報が示唆していることです。


以前、3D地球を志向する者は、「惑星カルタス」に移行して石器時代からの進化をやり直すという情報がありましたが、ここでは、現在の3D地球とそっくりな「惑星ゼンクサ」に移行すると述べられています。しかし、魂の進化を目的とするという観点から見れば、5Dアースへ移行するのも「惑星ゼンクサ」へ移行するのもあまり大きな違いはありません。

DS政府の暴走を止めることはできませんが、従わないように抵抗することはできます。3D世界に所属している以上、身体的社会的にはそれに従属せざるを得ませんが、思考・精神的活動に於いてはすでにその周波数を回避するのみならず、魂にとって本質的な生き方(宇宙の普遍意識)を求めています。

2024年は、政権保持のためならば手段を問わない政府・国家権力が自滅するのでしょうか。

 

 

 


私の子供たちにご挨拶申し上げます。私は至高の父であり、すべての父の父です。私が人類に言わなければならないことを、あなた方が聞く必要があるので、今日来ました。

今、あなた方は2つの次元の狭間にいます。人類の大半は、3次元やそれ以下の非常に低い波動にとどまっています。なぜかというと、彼らは低い周波数の中で何度も転生を繰り返してきたので、いきなり高度な存在になることはできないからです。まず覚醒し、次に魂の中にある普遍意識とつながることによって、穏やかにゆっくりとしか起こりえないことであり、そうでなければ多次元の現実に移行することはできません。

アセンションは、5次元で完全に目覚めた存在になることと同時に、肉体の完全な変容を意味します。近道を探しても見つかりません。スピリチュアルな仕事は、あなたが望もうが望むまいが、やらなければなりません。スピリチュアルな基本原則を知らずして、高次の領域で機能することはできません。神聖なるものは、何千年もかけて集められたネガティブなエネルギーを砕き続けています。

ヨーロッパやアメリカは移民であふれかえっています。例えば、アメリカ南部の国境では、1億人以上の人々がこの国に渡ってきています。堕落した魂は、テキサス州を破壊しようとしています。彼らは、テキサス州の許可なく、その州に移民でいっぱいの都市を建設しています。ネガティブな者たちは、アメリカやヨーロッパに移民を呼び寄せるために大金を費やしています。計画的で、よく調整されています。例えば、アメリカの国境にやってくる人々は、国境に着く前にキャンプやホテルに泊まり、そこで食事や休憩をとり、アメリカへの入国方法を教わります。これらの費用はすべて世界各国の政府が負担しています。これらのキャンプ地には2万人もの人々がいます。また、彼らの多くは列車でやってきます。否定的な人たちは、善意からこのようなことをしているのではありません。これらの移民のほとんどは、社会で最悪の仕事を持ち、彼らの生活はあらゆる面から管理され、闇の支配者たちによって最初に実験されることになります。闇は、貧しい国から人間を送り込むことで、世界各国の波動を下げるために、わざとそうしているのです。みんなを分裂させ、互いに敵対させ続けたいのです。人類を苦しめ続けるために、ホームレスも同じことをしています。

闇の組織は、自分自身で考える能力を持たず、ただ命令に従うだけの完全にコントロールされた新しい世代を作るために、世界中から子供たちを盗むという新しいアジェンダを持ち出しました。彼らはこれらの子供たちを、1カ所につき5,000人の子供たちがいる、元大型ショッピング店だった廃墟のような建物に監禁し、その後、ほとんどが闇の存在である選ばれた家族のもとへ養子に出しています。ネガティブな者たちは、人間の顔の前でこのようなことをしています。同じ場所で、人々は子供たちがいる廃墟の隣の店で買い物をしています。

いつものように、闇は自分たちが生き残り、存在し続けることだけを考えています。ライト・コミュニティは汚染されており、ほとんどのメッセージは完全に虚偽であることを皆さんに明らかにする必要があります。何度も言われていることですが、誰も耳を貸さず、偽の情報を広め続けています。私たちの言葉を真剣に受け止めなければ、誤ったデータを読んだり広めたりしてもアセンションすることはなく、波動が下がるだけです。もうお分かりのように、多くのことが言われ、日付が与えられてきましたが、それは決して現実のものではありませんでした。

アセンションするのはごく少数の魂だけで、残りの人々は惑星ゼンクサに移されます。私は皆さんに5次元かそれ以上の次元に移行してもらいたいと思っています。アセンションは肉体をライトボディに置き換え、何百万もの問題を抱えた原始的な肉体をなくします。また、医療ベッドはまだ利用できませんので、闇の存在に騙されないように注意してください。

今、あなたの周りにあるすべてのものは、コスモスに溶け込む必要があります。あなた方の多くは、新しい地球に移行するために必要なレベルに達していません。意味のないことにエネルギーを浪費するのはやめて、毎日の瞑想でより高い波動への拡大に集中してください。母なる地球での長い旅は終わりに近づいています。このプロセスは挫折することなく完了するでしょう。

銀河の光の勢力の大使に感謝します。私の子供たちよ、どうか私の至高の愛を抱きしめてください。

神聖なる至高の父

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河の光の勢力の大使

 

 


こんにちは、私は銀河の光の勢力の使者であるカーラであり、私の直接の責任はアシュター司令部と直接仕事をしています。

地球に似た新しい惑星への、アセンションする準備ができていない人たちのための移行に関する最新情報を共有するために、戻ってくることができて嬉しく思います。その惑星は、人類が3次元からより高い領域へと進化するのに必要なだけの時間をかけることができる、遠く離れた銀河に選ばれました。そこへ行く船はほとんどないので、人類が居住していない銀河で問題を起こすことはありません。人類はその宇宙で唯一の生命体となるはずで、その部分には銀河文明は住んでいません。

人類はここ母なる地球ではお荷物になっています。アシュター司令部は、他の文明が彼らの援助を切実に必要としているため、彼らの進化をあまり長く待つことはできません。銀河の光の勢力は、何千年以上もガイアの周りにいます。

人類の新しい惑星は地球の10倍の大きさで、ゼンクサと呼ばれています。人間の武器と貨幣システムはゼクサには移されません。また、闇の存在も取り残され、彼らの魂はユニバーサル意識に奪われます。

人類は、エゴではなく魂に導かれることで、どのように進化し、自分たちの人生を別の方法で扱うかを理解する必要があります。銀河の光の勢力がこの決定を下した理由は、眠っている人々を新しい場所に移動させるためです。

今、地球は、惑星ガイアと人口を安全に保ち、そこに住む他の住民とともに天の川銀河を破壊する「闇」を許さないために、多くの銀河資源を奪っています。ディープ・ステートは力を失いつつあり、彼らの行動が高い知性を伝えないため、日に日に暴露されています。ダークエンティティーは人類の滅亡と世界の混乱にしか関心がなく、人々を恐怖に陥れ、ネガティブな行動で皆を奴隷にしています。一部の人間はまだ彼らを信頼し、彼らの計画に従っています。彼らは、発砲、病気、性別の混乱、紛争、戦争など、さまざまな手口を使って、あなた方の惑星を徐々に過疎化させています。

私のチームは母なる地球の周りの宇宙を見下ろしています。ほとんど毎日、ポジティブなふりをしたネガティブな企業が、人類をスパイしコントロールするために、宇宙空間に衛星やロケットを打ち上げています。これらの衛星やロケットは出来が悪く、簡単にバラバラになり、地球周辺の大気圏で爆発します。このため、宇宙空間に多くの破片が発生し、これらの大きな破片が地球に落下してきます。私たちは、このような大きな破片が地球に降り注ぐ前に破壊するのです。同じネガティブ企業が、人間の脳にチップを埋め込もうとしています。人間の軍曹が頭蓋骨に穴を開け、大きなロボットが針を使って64本の細いワイヤーと16個の電極を脳に通します。この手術は、あなたが生き残ることを前提に、人体に多くの問題を引き起こします。

物資や食料が不足しているというのは嘘です。世界中のすべての人に十分な食料と基本的な必需品があります。食料品店がどれだけの食料を廃棄しているか、他の店がどれだけの商品を廃棄しているかを見れば、あなたはショックを受けるでしょう。あなた方の惑星には、長い間繁栄し、調和と平和の中で暮らすために必要な資源がすべてあります。

私たちは何度も、自分の全存在がこの発言に同意しない限り、誰の発言も信じるなと言いました。医療用ベッドについては、大きな詐欺です。注意し、治療を受けるために契約したり、お金を払ったりしないでください。この先端技術は無料で利用できるようになります。あなたがアセンションすれば、あなたの体はライトボディに変化し、このような低い波動の治療を必要としなくなります。また、銀河系での戦闘で怪我をした場合は、高度な装置を使い、素早く痛みなく体を修復することができます。

どうか、あなた方の波動に集中し続け、闇があなた方を支配し、操る機会を与えないでください。彼らの悪行は日々暴かれ、もう隠すことはできません。光は勝利し、新しい地球に待望の平和と調和をもたらすでしょう。

銀河の光の大使、ありがとうございました。私のチームと私からの最高の愛を受け取ってください。私たちが話しているように、欺瞞の壁は崩れつつあります。

カーラチャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河の光の勢力の大使