能登半島地震はDS政府の危機を救った。

 



DS政府と同族一体の芸能界を救った。

 

 

 

 


しかし、コロナ芝居がワクチン接種強制のためであることを見抜いた人々にとって、今回の地震も政府による恐怖支配が繰り返されていることに気づくのは容易であった。つまり、そのような強大な意識現実がすでにつくり出されているわけであり、コロナデマ騒動に違和感を持った人々にとっても、今度は何を仕掛けてくるのかという疑念を抱いて「人工地震」について考える余地が脳内にセットされた。

何故TVマスコミは、「ワクチン後遺症」と同様に、「人工地震」というワードを言わないのかと違和感をもつ人々が出てくることが期待される。TVマスコミが絶対に言わないことに真実があるということに気づいてほしい。

この真実隠しの瀬戸際にあって、DS政府とTVマスコミは一体となって、最期の悪あがきが続く。

こんな情報もあって、

 

 



DS政府は次に何を仕掛けて暴走するのだろうかとも思うが、

これは一体何でしょうか?

 

 



または、このように。

 

 

 

また母船を目撃 - 日本の富士山で!

画像

 

 

富士山は傘雲がよくかかるのでクラウドシップと見分けるのが難しいですが、ベンジュラム反応では本物。ただし、パソコン画面からでは電磁波の影響で誤反応するので……。


そして、2024年は地球上にドラゴンエネルギーが出現するとも!
 

 

 

2024 年に向けてドラゴン エネルギーが地球上に出現します...地球が新しいパターンとグリッドに落ち着き始め、神聖な新しい地球を表現するとき、私たちは強力な変容を見て、感じるでしょう...そしてまた、彼女は古いものを手放し、もう必要のないものを解放します。

 

画像

 

 


それは始まりです...2024年の辰年(44)は可能性を秘めています!準備はできていますか?書き留め、あなたの権利、ビジョンを述べ、それを現場にはっきりと大声で話してください。ドラゴンネーションを目覚めさせる時が来ました!

画像



日本列島は銀河連合やドラゴンに守られている。