非常に強烈なX5レベルの太陽フレアが発生しています。

 

 



その影響を受けて、現在、シューマン共振が大きく反応しています。





この影響は、今後しばらく続く可能性があります。

 

 

 

黒点領域 AR3536 は、重大な X5.0 太陽フレアで今年を劇的に終えました。 CMEは主に地球から遠ざかる方向に向けられており、1月3日にちらりと衝突する可能性があります。
 

 

併せて、銀河系コアから届く信じられないレベルの5次元ガンマ光が到達しているようです。

 

 



マイケル・ラブによる地球のスターシードのための宇宙天気アップデート

素晴らしい注意! 大きな光が入ってきます!

地球のスターシードが高波動の2024年のポータルを通過する準備をしている中、地球アライアンスは2時間前にX線スケールでX5レベルを記録する大規模なフレアがAr3536から爆発したと報告しています!

このフレアの噴射に関する予備データは、地球指向の成分を示しています。このスーパー太陽爆発に加え、銀河系コアから届く信じられないレベルの5次元ガンマ光が、シューマン共鳴チャート上で急上昇しています!

地球のスターシードがこの宇宙の光を細胞に統合するために働いているため、今日も強いアセンション症状の報告が上がっています。このような強い症状の影響を緩和するために、軽くて自然なエネルギー のある食べ物だけを食べ、純粋な水をたくさん飲むことを忘れないでください。このような強力な光の流入が起こるときは、ペースを落としてゆっくりと過ごすことが肝心です。

光は地球を吹き飛ばし、この領域のすべてをより高く、より良い現実へと変容させています。

この大きな宇宙天気イベントについては、随時更新していきます!

この時、あなたが経験しているかもしれないアセンション症状をお知らせください。

GODSPEED、
マイケルとプレアディアン

 

私たちのプロジェクトに対する皆様のご支援は、私たちが世界に光をもたらし、人類のアセンション・プロセスと意識の拡大において重要な役割を果たすのに役立っています。 皆様のかけがえのないご支援に深く感謝いたします。

 

 

昨日の地震で正月気分が吹っ飛びました。日本海側の人々の心労が伝わり、耳鳴りがして、関節痛のため足を引きずっています。

激動の2024年が始まりました。しっかりと休んでこの宇宙エネルギーを受け止めます。