エプスタイン島顧客名簿が2024年が明けてから公表されるという。

 

 



ここに166名分あって、

 

 

 

 

アンドリュー王子は、ジェフリー・エプスタインの法廷文書に「登場する」名前として「苦悩している」

 

 

 

 

アンドリュー王子は今年のクリスマスに「苦しんでいる」。新年には彼の名前がエプスタイン関係者170人のリストに公表される可能性が高いからだ。ここでは、アンドリュー王子が自分を守ろうとして惨めに失敗する様子を描いています。

「発汗に関しては、ちょっとした問題があります。だって、だって、私は、汗をかかないという特殊な病状を抱えているんです」と彼は2019年に語った。

「その時、私は汗をかかなかったのですが、それは、ああ、実際、そうです、その時は汗をかかなかったのです。なぜなら、私は、あの、フォークランド戦争でアドレナリンの過剰摂取と表現するような症状に苦しんでいたからです」撃たれたとき。ええと、私は単純に、それは、それは、私にとって、汗をかくのはほとんど不可能でした。」

これが罪を犯した人の見た目と声です。

 


 

 

もしもエプスタインが生きていたら?

 

 



日本人顧客も明らかにされるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

カルロスゴーン(日産自動車株式会社)
貴乃花(日本相撲協会)
岡野光義(スルガ銀行)
上野育馬(みずほ銀行)
伊掘英二(三菱UFJ信託銀行)
志賀俊之(日産自動車株式会社)
木村一正(株式会社デンソー)
丸山はるや(株式会社デンソー)
明仁(天皇)
宮田浩一(三井住友フィナンシャルグループ株式会社)
益子修(三菱自動車株式会社)
森喜朗(元首相、日本ラグビーフットボール協会)
桜田羲孝(日本政府オリンピック大臣)
塚田一郎(日本政府国土交大臣)
平井一夫(ソニー株式会社)
岸信夫(三菱航空株式会社)
佐川信久(国税庁)
金子章(神戸製鋼所)
シンドンビン(ローッテホールディングス)
大和田久(国際裁判所)
矢野栄(富士通研究所)
鈴木正治(富士通研究所)
松本文明(日本政府内閣府副大臣)
ウィリアム・H・サイトウ(日本航空)
岸勇希(電通)
アンドリューハウス(ソニーインタラクティブエンテイメント)

 

 


是非公開してほしいものです。
エプスタイン島に2回も行った平成明仁の所業が日本国民に認知される!