インドの農家の人にとって、ペプシ・コカコーラは農薬と同じもの。
インドの何百もの農家は、農薬を購入するよりも10倍安く、作物に虫がつかないようにするため、ペプシとコカ・コーラを作物への散布に使用している。… pic.twitter.com/UrslkgyXlc
— TOYO (@toyo1126Q17) October 29, 2023
インドの何百もの農家は、農薬を購入するよりも10倍安く、作物に虫がつかないようにするため、ペプシとコカ・コーラを作物への散布に使用している。
南インドの一部の州では、高濃度の残留農薬が含まれているとして、コーラ、ペプシ、スプライト、その他の飲料の製造と販売を禁止していることさえある。
ペプシとコカ・コーラは、飲み物には害虫駆除として使用できるものは何も含まれていないとして、自社製品が殺虫剤として使用されていることを否定している。
5Gの影響で炭酸飲料が鉛化して身体に蓄積して炎症反応を起こしていると、「ゼロサーチ」診断されました。それで、ビールも含めて炭酸飲料を断ち、毎日欠かさず飲んでいた炭酸の出る重曹・クエン酸水をやめてから関節痛で困ることがなくなっています。
ペプシ・コカコーラはもちろん、その他の炭酸飲料はすべて飲むのを控えた方がいいのでしょう。ただし、アルミ缶に入っているビールは、今のところOKのようです。